『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

す~いすい♪

照りつける 日差しをよそに す~いすい


どもっ! みるひげです♪


さて いよいよプールに着いたJAY


お友達もみんなプール入ってるぅ~ (*´∀`)
140731-1.png


ではではJAYも
140731-2.png


浮いているおもちゃをゲットして
140731-3.png


水しぶきを上げずに去年より上手に泳げました♪
140731-4.png


オトーサンやご一緒させていただいた皆さんに

JAY 泳ぐよー ヾ(≧▽≦)ノ゙

っと いざなってもらって

た~くさん泳ぎました ((・´∀`・))♪
140731-5.png


140731-6.png
お口のタルタルもしっかり水きってね(>_<)




ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました♪
(お写真なくてごめんなさい)

とっても楽しかったです!!
次回もまたご一緒させてくださいね (o^▽^)o) ヨロシクオネガイシマース
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


Comments

JAY君ってヤッパリ凄いよね。
ライフジャケット要らなかったね。
こんなに上手に泳げるなんて
凄いなぁ~♪

2014.07.31(Thu) 22:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYさん スイス~イ
とっても気持ちよさそうですね♫

毎日暑いから
プールいいなぁ~^m^

2014.07.31(Thu) 22:31       ちゃいまま さん   #-  URL       

初めてコメントです。 すごいライフジャケットなしで泳げているんですね♪ イキイキしていて可愛いな~って思い、コメントしました。

2014.08.01(Fri) 07:55       ちょこママ さん   #-  URL       

自分からプールに入るのは、ビーグル界広しといえどJAYクンだけ!
やるなぁ~~~~

2014.08.01(Fri) 15:53       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
JAYってほんとプール大好きなんですよね~(*^_^*)

2014.08.01(Fri) 16:13       みるひげ さん   #-  URL       

お世話になりました。
パパさん午後からお仕事だったんですよね~ご苦労様ですぅ~。
JAY君、プール大好きだね!
おやつでプールに入っていくJAY君もカッコいい~!!
また次回もよろしくです♫

2014.08.03(Sun) 07:23       ひなママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
みんな上手に泳いでいましたよ(*^_^*)
家光君も泳げるんじゃない?


♪ちゃいままさん♪
今度みんなでプール行きましょうね~(*^_^*)


♪ちょこママさん♪
はじめまして~(^^)
はじめてプールに行った時は
ライジャケ着せましたが
かえって泳ぎづらそうでした(>_<)


♪ひなママさん♪
お世話になりました(*^_^*)

おやつにつられてプールに入るJAYって・・・(^_^;)
警戒心ゼロで、飼い主としては複雑です(笑)

次回もよろしくお願いしまーす♪

2014.08.04(Mon) 22:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?