『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

いつものパターン

お昼寝も スキンシップと 言う事で


どもっ! みるひげです♪


JAYは

服やおもちゃに付いているタグが好き

イージーパンツのひもが好き


イージーパンツをはいている時に

ソファーに寝転がると必ずひもをはむはむしにやって来る


例え お昼寝をしていても

私がソファーに横になると必ずやってくる

それを見越してシャツインで寝転がる癖がついているワタクシ (^_^;)


きたきた ( ´艸`)ムププ はむはむしなはれ~
140722-2.png
はむはむ行為はストレス発散や歯石予防に良くリラックス効果もあるそうです
注)ワンコさんの性格など個体差により異なる事がございます


おっと? はむはむスピードが落ちてきた
140722-3.png


って事は・・・
140722-4.png
うん。だろうね ((・´∀`・))





で、このままJAYと昼寝!っと (*>ω<*)www

しょうがないじゃん?!
私が動くとJAYが起きちゃうんだもん!(言い訳)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

紐を切っちゃったりはしないの?

それにJAY君を乗っけて寝れる?
私は家光乗せては無理(笑

2014.07.22(Tue) 23:42       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
紐 切らないよ~
ずっとガムみたいにはむはむしてるだけ(^^)

最初は
私のお股から上半身を出して
顎をお腹に乗せている状態なので
そんなには重くないから平気だよ~(^^)

2014.07.24(Thu) 08:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?