『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

だから言ったじゃん。

身に染みた 急いては事を 仕損じる


どもっ! みるひげです♪


昨日は朝から暑かったJAY地方


でも

早く夕散歩に行きたくて行きたくてしかたがないJAY

私の服を引っ張ったり

腕や足をカリカリしてきたりと猛烈にアピール


じゃあって事で散歩に出かけると

日影に入っては休憩ばかりするJAY

だから言ったじゃん! まだ暑いよって!




もう少し待てば・・・
あと1時間待てば
日が沈み涼しくなるのに・・・
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

昨日は夏?ってぐらいに暑かった(-_-;)
JAYさん、溶けてないですかぁ~^m^

今日は、天気予報では曇り
急かすちゃいを無視していつもの時間に出かけたら・・・雨(T_T)
この時期、お散歩の時間は悩むよねぇ~

2014.07.09(Wed) 22:05       ちゃいまま さん   #-  URL       

暑くっても行きたくなった時に
催促して良い笑顔♪
雨も困るけど、あんまり暑いのも
困りますよね~。

2014.07.10(Thu) 00:24       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
JAYは溶けてないけど
オカーサンが溶け始めていますw

ホント!梅雨時はお散歩のタイミング
難しいですよね(>_<)


♪ジュニキチさん♪
JAYせっかちなのかなぁ~?
いや、ただの散歩好きかっ(>_<)

夏になると
日影で休む時間と歩いている時間が
ほぼ一緒になりますwww
暑いんだったら
涼しくなってから散歩に出かければいいのにね(^_^;)
おバカさんだわ~w

2014.07.11(Fri) 09:58       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?