『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

まだまだ紫陽花

楽しみが 増えて嬉しい 散歩道


どもっ! みるひげです♪


近所の公園で

紫陽花に囲まれる階段があるのですが

しばらく公園以外の散歩が続いていて

すっかり忘れていた・・・


先週

それを思い出し公園に行ったら

紫陽花が咲いておらず

「今年は見逃したなぁ~」と少し残念に思っていました




今朝 公園に散歩に行ったら

ぼちぼち咲きはじめていた♪


すっかり紫陽花は咲き終わったものだと思っていたら

まだ 咲く前だったみたい (>_<)





今年はここの紫陽花の咲く時期が少し遅い気がします

来週あたりが見頃かな~(^^) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

満開の時期にまた
お写真撮ってねぇ~♪
JAY君と紫陽花のお写真
楽しみにしてるよ~(^∇^)

2014.07.04(Fri) 00:08       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくんのお散歩公園の紫陽花はこれからですか~、
紫陽花の花の色もいろいろあって本当に綺麗ですね。
団長達の公園の紫陽花はもうおしまいのようですよ~。

2014.07.04(Fri) 09:01       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

まるでアジサイ山ですね
きれい❤

そんなに離れてないのに
ちゃい地域はもうほとんどお終いです

2014.07.04(Fri) 09:27       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
ほ~い!
撮り逃さないように
がんばりまーす(^^)


♪団長パパさん♪
他の紫陽花はほとんど終わっているのですが
ここの階段の紫陽花だけは
少し遅いようですね~(^^)


♪ちゃいままさん♪
そーなんですよ。
他の紫陽花が終わっているので
ここのも終わってしまって「見逃した」と
思っていたら
まだ咲いていなかったんです。

鎌倉の長谷寺には負けますが(>_<)
雰囲気はばっちりな階段なんですよ♪

2014.07.05(Sat) 08:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?