『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ゲリラ豪雨の後

水たまり 僕にとっては プールかな


どもっ! JAYです♪


昨日の夕散歩はオトーサンが連れて行ってくれました。


でもね

途中ですごく雨が降ってきて雷もなって

オトーサンと雨宿りをしました。


帰ったらオカーサンがシャンプーしてくれました。


雨も水も滴るいい男!





散歩中 水たまりでぺったんこしまくっていたそうです

どおりでドロドロ過ぎると思ったわ (´д`ι)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あのゲリラは凄かった。
雨宿りできる場所があって
良かったですね☆
それから、JAY君がお風呂が
好きで良かったね(笑

2014.06.30(Mon) 23:47       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
これからゲリラ豪雨の多くなる季節なので
雨宿りできる場所がある道を
お散歩しないとですね!

JAYのお風呂好きには
本当に助かります(*^_^*)
ただ、シャンプー後のあのテンションは
いただけませんが(>_<)

2014.07.01(Tue) 18:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?