『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

あら 珍しい

子は知らず 母の気合が 空回り


どもっ!  みるひげです♪


昨日 涼しくなった頃に夕散歩へ


明日からまた雨予報だから
今日の夕散歩はたくさん歩こうね~ (*´∀`)


っと

気合を入れてマンションを出ると


あれ?




あれれ??

JAYさん 一目散にマンションのランへ直行


パピーの頃はひとりでもおもちゃ相手に

コロコロとランで遊んでいたけど

1歳半頃からは

お友達のいないランでは遊ばなくなったJAY


この日はランにお友達がいるわけでもないのに

自らランへ


まぁ 5分程で飽きて

お散歩行こ~

って言ってくるだろうと思いリードを外すと

20分以上ひとりで遊んでいたJAY

ガス抜き完了? んじゃ お散歩に行こうか (*´∀`)





ランを出るとさっさと家に帰って行った (・∀・i)オヨ?


ぁえっ?!

散歩は? 歩かなくていいのかい??





気まぐれなJAYに↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ランがついているなんて羨ましいですな!
JAYくん気まぐれに遊んだのかな?でもいっぱい走れてよかったね☆

2014.06.11(Wed) 11:51       ぱお さん   #-  URL       

JAYさん、もしかして…
本当にもしかして
夜のオトーサンとのジョギングに備えてるとか…
えぇっ~(@_@;)

2014.06.11(Wed) 21:28       ちゃいまま さん   #-  URL       

そんな日もあるだろうけど。。。
JAY君どうした?
お母さん風邪気味とかで気を
使ったとか?

2014.06.11(Wed) 22:05       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
気まぐれなところが私に似たのかしら?(^o^;)

JAYなりに遊びたいように遊んでいたので
コレはコレでOKですかね(^-^)


♪ちゃいままさん♪
いつでもフルスロットルのJAYに
ペース配分と言う文字は皆無!

残念ながらこの日はオトーサンお疲れで
真夜中のジョギングはありませんでした(>_<)



♪ジュニキチさん♪
そんな気が使えるなら
オカーサンは苦労しませんがな(笑)
ホントただの気まぐれかと(-.-)

2014.06.13(Fri) 10:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?