『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ぼちぼちナイターランですかね~

お金溜め いつかは作る ドッグラン (願望のみw)


どもっ! みるひげです♪


以前行った事のあるドッグランから

ナイター営業のお知らせのメールが来た



でもね

そのラン

我が家から1時間以上かかるんだよね (-д-;)





もう少し近くでナイターのランやるまで待とうかな (>_<)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ナイターランは涼しくって
良いかもですが、私の天敵
蚊がねぇ。。。。
それよりJAY君が走れる事
そっちのが大事かな??

2014.06.05(Thu) 23:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.06(Fri) 19:09        さん   #         

♪ジュニキチさん♪
そっ!!
私が蚊にくわれる事より
JAYの楽しみの方が大事です!(キリッ
※ブログ用のコメントですww※


♪鍵コメさん♪
そうです。そこです!!
遠いですよね~(^_^;)

>涼しくなったら~
ぜひぜひ!!
またみんなで遊びましょう \(@^0^@)/

2014.06.06(Fri) 19:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?