『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYさん衣替え

精神論 暑さ寒さも 気の持ちよう


どもっ! みるひげです♪


以前から気になっていた

「涼しさが保てる」と言うワンコ服


そんなん着せたら軟弱者になるやん

と言う旦那さんの言葉でずっと買わずにいたけど

最近の暑さで

散歩の時すでにハァハァ暑そうなので

買ってもーたー ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

勢いで2着買ったけど・・・サイズ合って良かった (*´д`*)


JAYどう? 涼を感じる??
140511-2.jpg
ま、気の持ちよう!かな??





この服を見た旦那さんが
「おっ、いいのん買ってもらったな~」と・・・

なんだ もっと早く買えばよかった(-"-)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます

Comments

結局、見ちゃうと可愛くなっちゃうのね(笑
家はチョット高めのカートを買うのに
家族がね。そこまでやる?だったんだけど
結局、便利だったからOKだったわ(笑

2014.05.12(Mon) 01:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
そそ、着せたり使ってみて良ければ
あのブーイングはなんだったの?ってなるよねwww

ま、ワンコにとっても人間さんにとっても
結果オーライってことで♪

2014.05.12(Mon) 08:40       みるひげ さん   #-  URL       

茶々丸も海老蔵も、もうハアハア状態なので涼しいお洋服が
必要かな~?って思ってます。
でも、ジャストサイズのをみつけるのって難しいですよね!
まだ、海老蔵用は用意出来てないです。

2014.05.12(Mon) 08:51       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

♪茶々丸ママさん♪
ジャストサイズは難しいですよね!
実はこの服も「着れなくは無い」と言う感じで(^_^;)
やはりビーグル特有なのでしょうか
胸周りが少しキツそうです。

2014.05.13(Tue) 23:46       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?