『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

いつでも休日なり

いつだって 気分は休日 それでいい


どもっ! みるひげです♪


さてさて

我が家には無縁なG.Wですが

本日最終日


人間さんが忙しくしていても

このお方はいつでも気分はG.W!





君の仕事は「食う・寝る・遊ぶ」だもんね (*´ω`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます

Comments

最終日は寒いくらいでしたね。
JAY君はどっかに行ったのかな?
私は涼しいからランに行こうと
思ったけど、挫折しました。

2014.05.06(Tue) 23:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
日曜日だけ休みだったので
その日にランに行ったくらいです(^_^;)

でも昨日は涼しいと言うか寒かったよね(>_<)
もし昨日も休みだったとしても
出掛けるのは躊躇したかも・・・

2014.05.07(Wed) 09:44        さん   #-  URL       

いい顔、いい顔!

やっぱJAYクンの表情は最高!!
その前のお顔も必死さがこみあげてて最高最高!!

2014.05.07(Wed) 10:10       ナッツルパパ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?