『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

G.W ですね

ウンチ袋 出掛ける時は 忘れずに


どもっ! みるひげです♪


今日からG.Wで連休ぅ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お出かけの予定がわんさかぁ~ (゚∀゚)アヒャ

と 言う方も多い事かと


楽しんで来てくださいね~ ( ´Д`)ノ~イッテラー♪





G.Wと無縁なJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんばんは~☆
家族に、
私「今日のJAYくんよ♪」
家族「何してるの?」
(スマホで見てたから説明を、、、)
私「「GW」だから、JAY君がどこかに連れてって~って言ってるよ」
家族「あれ~?もういいとこ行ってるじゃない☆」
私「爆笑」
JAY君が背中スリスリしてる所がとても魅力的にみえましたよ~(^o^)v

2014.04.26(Sat) 22:41       sachi さん   #-  URL       

我が家もG.W無縁で~す^m^

JAYさん、駄々っ子ポーズ似合いすぎです!
こんなJAYさん見たら
オトーサンがどっか行こうって言ってくれるかもね♪

2014.04.26(Sat) 22:43       ちゃいまま さん   #-  URL       

昨年までの自分はG.W.は
今年の暦なら、11連休。
今年は暦どおり。。。
私、ガンバル。
だから、JAY君も頑張って☆

2014.04.26(Sat) 22:58       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪sachiさん♪
ふふふ、ここは朝散歩でよく行く
近所の公園なんですよ(*^_^*)
なかなか素敵な公園ですが
毎日のように行っているJAYには
物足りないご様子です(>_<)


♪ちゃいままさん♪
ちゃい家もG.Wは無縁ですか(>_<)
唯一の休日だった昨日はちょっとだけ
遠出?(いや、かなり近場でしたがw)散歩に
行ってきました(*^_^*)
JAYには今年はそれで勘弁してもらいました(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
お仕事をする事は大変な事です!
僕も留守番頑張るので
家光ママさんも頑張ってください(*^_^*) by JAY

2014.04.28(Mon) 09:29       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?