『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オカーサンのミス

油断した と言うより迂闊 ノーマーク


どもっ! みるひげです♪


~ ちゃい君のお誕生日会での一コマ ~


ダンスさんでお願いしたちゃい君の誕生日ケーキ

お店の方がテーブルの真ん中に置いてくださったのですが


ちゃい君とケーキのツーショットが撮りたくて
140420-2.jpg
少しテーブルの端に寄せて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


撮れた画像を確認していたら







140420-3.jpg
JAYが渾身のジャンプでパクリ!!


ちゃい君・・・ごめんね・・・
140420-5.jpg




ケーキをテーブルの端に寄せた時
「ここならJAYは届かないなっ」と思っていたので
オカーサンJAYの事完全にノーマークでした (>_<)

完璧にワタクシのミスでございます m(__)m

ちゃい君 ごめんね! の↓ぽちっ↓をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ご愛嬌だよね~
ほーら、ぼくのおかげで、ネタ出来たよ~って、JAYくん、言ってマース(^_−)−☆

2014.04.20(Sun) 14:48       ナッツママ さん   #-  URL       

ひゃ~ (゜o゜)
みるひげさんのドキドキをお察しします~

と言いながら、ブログ拝見した時は思わずえ笑みが(笑)
ジャンプして、落とさないで 端っこだけ上手に上品に食べたJAYくんはすごい~☆と 感心しました(^o^)v

2014.04.20(Sun) 19:57       sachi さん   #-  URL       

見てなかったんだよな~
JAYさんの華麗なジャンプ 残念(>_<)

2014.04.21(Mon) 08:06       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ナッツママさん♪
>ほーら、ぼくのおかげで、ネタ出来たよ~
本当だね~、ありがとね~~(^O^)



ってなるかっ!www
もう冷や汗でましたわ(・・;)

もっと笑えるハプニングをお願いしたいです(>_<)


♪sachiさん♪
ホント焦りました(>_<)
他のワンコさんがやったら
「よくやった♪」と笑っていたでしょうが・・・
我が仔がやらかすと冷や汗しかでませんわ~(>_<)マイッタ!


♪ちゃいままさん♪
画像確認の為
カメラを見ていたら
視界の端を黒茶色の何かが
サッとよぎったんですよ・・・
視線を上げた時には
ケーキにがっつくJAYが・・・

ちゃい君 本当にごめんねm(__)m


2014.04.22(Tue) 08:59       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?