『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オフ会?誕生日会?女子会? 

今日はお友達のちゃい君の10回目のお誕生日♪
ちゃい君 お誕生日おめでと~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



どもっ! みるひげです♪


さてさて

昨日はご近所仲良しビーグルさんとお出かけしたJAY


ちゃい君ナッツ君

そして

オフ会ではお会いした事あるけど一緒に遊びに行くのは初めましてのぴーすけ君とリサちゃん



この日 お休みでご在宅のパパさんもいらっしゃったけど

ご一緒したのはママさんばかりで…あれ?女子会?!


いやいや 今日はちゃい君の1日早いお誕生日会!


でも ビーグルばかりで「オフ会ですか?」と聞かれたけど

仲良しご近所ビーさんの集まりで

オフ会と言う感じでもない・・・



まぁ 楽しければそれでいい! ヽ(*´∀`)ノ




JAYもかなり楽しんだようで

帰りの車中では
140419-2.jpg
抜け殻状態でした (*´ω`*)





楽しいランチとランの様子はボチボチご紹介しま~す (´∀`*)ノシ

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました~。
JAYくん、Lisaと遊んでくれてありがとうございました。^^

憧れのみるひげさんに会えて、幸せでした♪
次回は、千葉で損でくださいね^^

ちゃいくん、お誕生日おめでとう!!

2014.04.19(Sat) 11:05       ピースケ&Lisa さん   #-  URL       

みるひげさん JAY君
昨日はありがとうございました♪

JAY君、抜け殻状態でも
お膝の上に顎乗せしてもらって
し・あ・わ・せ ❤
だったよ~~

2014.04.19(Sat) 22:48       ちゃいまま さん   #-  URL       

甘えて寝てる姿も赤ちゃんのよう…
可愛すぎる〜\(^o^)/
ちゃいママさん、幸せそうでしたよー(^_−)−☆
また、遊んでね~
腰もお大事にね。

2014.04.20(Sun) 10:17       ナッツママ さん   #-  URL       

♪ピースケ&Lisa さん♪
ありがとうございました(*^_^*)
たくさんお話ができてとっても楽しかったです♪

LisaちゃんとJAY
気が合うみたいで嬉しいです!!
ぜひ次回は千葉のランでご一緒したいですね(^^)

これからもJAY共々よろしくお願いしま~す☆


♪ちゃいままさん♪
ありがとうございました!
ちゃい君の笑顔に癒されましたわ~(*^_^*)

JAYね
眠たくなると抱っこをせがむクセがあって
人にぴったりくっ付いて寝たがるんですよ…
顎だけ乗せていたなら良かったです(^_^;)
すいません、、、ご迷惑おかけしました&ありがとうございましたm(__)m

ちゃい君車中もずっと足元にいて
とってもお利口さんですね!
JAY...しつけ方間違えたかな?!www


♪ナッツママさん♪
幹事ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

旦那に
「ナッツママがJAYの甘え方が人間の赤ちゃんみたいって言ってたよ」
って伝えたら
「人間の赤ちゃんのように日々進歩してくれるといいのにねw」
って笑っていました(*^_^*)

久しぶりにナッツ君とワンプロできて
JAYも本当に楽しそうでした♪

また遊びましょうね~♪

2014.04.22(Tue) 08:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?