『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

すみれ

次々と 花咲く季節の 散歩道


どもっ! みるひげです♪


朝散歩によく行く公園では

な状態でちょっと寂しいです





花が散り落ちた桜の木の足元では
140413-2.jpg
すみれが満開 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





次々に花が咲く季節のお散歩は楽しいね~ (*´∀`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

最近田舎のうちでもすみれはあまり見かけません。同じ紫だけれど、ムスカリ?なんか長細いのは見かけますが・・。ごめん、ITオタで、自然を愛でる才能がないほりゆりでw

JAYくんはこよなく自然を愛する男よね。いいなぁ。うちのチョコは家にずっというオタになりつつあり、困ってます。あ、これって飼い主の傾向に似てるよねw

受験燃え尽き症候群で、うまいコメントできずごめんw

2014.04.13(Sun) 19:02       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
この辺りも(都会ではないケドw)ムスカリ咲いてるよ(^O^)
すみれは公園に咲いていたので
市か自治体の方が植えたものかな?
でも 淡い紫で綺麗よね~♪
そう言えば レンゲを最近見かけなくなりました!
子供の頃はレンゲがあちこちに咲いていたのにな~。

JAYは自然を愛すると言うかアウトドア派なので
外に出られればどこでも良さそうです(^_^;)

長女ちゃんも次女ちゃんも新しいスタートだね!
若いっていいな~www

2014.04.14(Mon) 08:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?