『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

桜味

あたたかく 優しいかおりの 桜味


どもっ! みるひげです♪


今朝も公園でおじちゃんを見つけて猛ダッシュしたJAY


いつものようにおやつをもらってご機嫌



すると急におじちゃんが

「あっ!」

っと声を上げ私を見上げたので

どうしたの?JAYが指ごとパクッっていった?!

っとおじちゃんの指を覗きこんだら

「JAY君 桜の花びら食べちゃった(汗)」

っとおじちゃん


どうやら

ひらひらと桜の花びらが落ちてきて

いい具合におやつの上に乗ったそうで

JAYが桜の花びらごとおやつをパクッと食べたらしいです (^^)


「大丈夫かな?お腹壊さない?ごめんごめん!」

はははっ! 大丈夫だよw
たまに散歩中にクンクンして鼻についた桜の花びらを
ペロッとしちゃうけど
それでお腹壊した事はないから (*^_^*)






いつもJAYをかわいがってくださってありがとうございます♪
の↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYさん
胃袋でも春を堪能したんですね
さすがです^m^

おじさん、とってもいい方ですね

2014.04.10(Thu) 10:09       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
JAYさんお腹の中まで春満開です(*^_^*)

おじさんとは
JAYが5、6ヶ月の頃に公園でお会いして
それ以来ずっとかわいがってくださっているんですよ(^^)
JAYは幸せ者です♪

2014.04.11(Fri) 08:20       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?