『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Comments

まさに、「だろうね」だね(笑)
命に関わるもの^o^
みすたは、カラスにやって
弄ばれることがよくあるよー♪

2014.04.07(Mon) 19:21       みすたママ さん   #-  URL       

JAYくんには羽根がないからね~、
もしJAYくんに羽根があっても飛べないですね、
すこし肥満気味だから無理かもしれないね~。(笑)

2014.04.07(Mon) 20:48       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

だろうね。^m^

後さんは大きなJAY君が勢いよく来るからびっくりしたんじゃない?
この次は
姿勢を低くして
そろりそろり…

こっちの方が絶対に逃げちゃうか(-_-;)

2014.04.07(Mon) 22:59       ちゃいまま さん   #-  URL       

家は一度だけ鳩さんに体当たり
した事があります。
えぇ、彼はビビってました。
それ以来鳩には向かわないわ。
カラスに…▄█▀█●

2014.04.07(Mon) 23:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

うちのも良くやりますよ、鳩さんに・・・
鳩さんは、なかなか遊んでくれませんが、
諦めずにチャレンジしています。

2014.04.08(Tue) 09:12       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

♪みすたママさん♪
まぁ、鳩からしたら
確実に血を見るからね・・・(汗)

カラスは反撃してきそうだから
ちょっかい出させないようにしてる(^_^;)


♪団長パパさん♪
強靭な羽根を手に入れるです! by JAY


♪ちゃいままさん♪
wwwそれは完璧に「狩り」ですからwww


♪ジュニキチさん♪
体当たりしといてビビるなんて
家光君かわいい~(>_<)
きっと鳩以上に家光君がビビったんだろうねw

カラスはさぁ・・・なんか頭良さそうで怖くない?
私一人でも近寄らないw


♪クラママさん♪
JAYも何度となくチャレンジしていますが
なかなか遊んでもらえないです(*^_^*)
逆に逃げない鳩がいたとしたら
私が焦りますが(^_^;)

2014.04.10(Thu) 08:44       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?