『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

晴れのち雨

ひらひらと 桜の雨降る 散歩道


どもっ! みるひげです♪


今朝散歩

散り際も綺麗よね (*´ω`*)


綺麗な青空が広がる朝散歩だったけど

午後からは雨予報
140406-2.jpg
風も強くなるみたいだしね・・・






今日の夕散歩は雨宿りしなくてもいいように出掛けたいな(>_<)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYくん みるひげさん お久し振りです~♪
ご無沙汰ですが 毎日 欠かさず拝読してますよ。
癒される~(*^^*)
桜もお似合いのJAYくん。かわいい☆
散る桜もきれいですよね~
JAYくんのつぶやきと みるひげさんのやりとりを 本にしたいくらい 面白いくて好きですわ!!(笑)

2014.04.06(Sun) 23:09       sachi さん   #-  URL       

桜の絨毯キレイだけど、
今年は濡れ濡れで何だか
寂しさ感じました。
が、お写真だとキレイだ!

2014.04.06(Sun) 23:28       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪sachiさん♪
お久しぶりです~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
毎日JAYに会いに来てくださって
ありがとうございます!

公園を歩いていたら すれ違った子供が
「桜の雨だ~」っと
風に舞い散る桜の花びらを見て言ってました♪
素敵な表現だな~っと
こちらまで思わず桜を見上げました(*^_^*)

本・・・作っちゃう??
きっとsachiさんしか読んでくれないと思いますがwww
これからも 楽しんでもらえるようなつぶやきを
JAYにがんばってもらいます!
ありがとうございます(*´∀`*)


♪ジュニキチさん♪
雨降りましたもんね・・・
今日あたりはサラサラした桜の絨毯が
楽しめたのでは?

風が吹き
桜の絨毯がぶわ~っと波打つと
興奮したJAYがダッシュする姿が
今朝は何度か見られました(*^_^*)

2014.04.07(Mon) 17:29       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?