『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

花起こしの雨

週末に 桜のアーチを くぐれるか


どもっ! みるひげです♪


近所の公園の

河津桜が咲きはじめました♪

本日 寝不足のJAYさん


そんなJAYさんの目を覚まさせてくれる

花起こしの雨が午後から降る予報





満開の桜の下をお散歩で着るのももうすぐだね (*´ω`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

花起こしの雨・・・素敵な言葉ですね~

私は、JAY君と一緒
いくらでも眠れそうっです^m^

2014.03.26(Wed) 21:26       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君家の地域は河津ですかぁ。
じゃぁ、染井吉野はもう少し先かな??
我が家はどうだろう?週末はまだかなぁ。
楽しみですよね(*^▽^*)

2014.03.26(Wed) 22:58       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

お久でーす。ようやく長女の受験も終わって・・・こちらは気分的に春ですわ~笑 でも川沿いの桜はまだつぼみが硬くて。
私は雨の前にはほぼ確実に頭痛になるので、雨の前は嫌いだよぅ~。
一度でいいからわんこにミニランドセルを背負わせて、桜並木を歩きたいって思うのは私だけじゃないよね~

2014.03.27(Thu) 07:37       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
私もいくらでも寝られます ('ー') フフ


♪ジュニキチさん♪
週末は気温も高そうで
花見にはもってこいですが・・・
ソメイヨシノは蕾がほころび始めたばかり(>_<)
桜満開記事は来月になりそうです(*^_^*)


♪ほりゆりさん♪
受験 お疲れ様でした!

つか、、、ワンコ用のランドセルなんてあるの?!
桜の下歩かせたら絶対かわいいよね~(*^_^*)

2014.03.28(Fri) 20:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?