『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

後ろ

背後まで 気を配らねば 友見えず


どもっ! みるひげです♪



猫さんのにおいがするです♪




JAYさん




後ろ 後ろっ!

JAYがクンクンしている間に「何しているの?」と寄ってきた猫さん





この後 振り向いたJAYに驚いて猫さん逃げちゃいました (>_<)

JAYさん 残念!
の↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

後ろ 後ろっ!ってドリフだったけ?
マヌケな時ってありますよね☆☆☆
そっちじゃない。お前の鼻はどうした?
ビーグルだったよね?みたいな??

2014.03.25(Tue) 00:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
そそ、ドリフwww

ホントあまりの間抜けさに
大丈夫かと心配しました(>_<)

2014.03.25(Tue) 09:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?