『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

対岸の火事

うららかな 散歩のハズが 大惨事


どもっ! みるひげです♪


ちょこっと昨日の続き


川沿い散歩をしていた時に

対岸で凄い勢いの火柱が立っていました


野焼きかね~? (*´・ω・)(・ω・`*)


なんてノンキに思い あまり気にせず散歩をしていたら

そのうち どこからか消防車のサイレンが・・・


火事だったようです Σ(゚Д゚;)



まさに
140321-2.jpg


ビックリし過ぎて

炎上中は写真なんて撮っている余裕もなく

ことわざの『対岸の火事』とは真逆の心境でした (-_-;)





救急車は来ていなかったので
怪我人はいなかったようで安心しました ε-(´∀`*)ホッ

私達も火事には気を付けましょうね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

i一瞬首都高の話かと思いましたが…リアル対岸の火事だったんですね。
大きな火災にならなくて良かったですね。
私も火事を起こさぬよう気を引き締め直します…

2014.03.21(Fri) 19:20       赤霧島りるか さん   #-  URL       

♪赤霧島りるかさん♪
首都高の火災のニュース映像を見ましたが
かなりの燃え方でしたね。
こちらは川辺で周りに何もないので
被害が少なくて済みました(*^_^*)

火事は本当にすべてを失うので怖いですよね!
お互い気を付けましょうね。

2014.03.22(Sat) 08:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?