『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ぽかぽか散歩

ゆらゆらと 水面を揺らす 春の風


どもっ! みるひげです♪


ぽかぽか陽気で天気が良かった日曜日

久しぶりに川沿い散歩に行ってきました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ラジコンに興味をもったり



はじめましてのお友達と遊んだり
140320-2.jpg


少年サッカーの試合を見たり
140320-3.jpg
(ただしくは 少年サッカーの試合を見ているオトーサンにお付き合いしたりw)


オトーサンと追いかけっこしたり
140320-4.jpg


通りすがりのおじさんにナデナデしてもらったり
140320-5.jpg
とっても楽しい川沿い散歩でした♪


またみんなで来ようね (*´ω`*)
140320-6.jpg





今日からまた少し気温が下がり寒くなるJAY地方

暖かくなったらまた来ようね (*´∀`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ポカポカ、川沿い散歩、楽しかったね(^_−)−☆
おトーさんも、一緒なら、なおさらね‼
春になったら、たくさん遊びたいね(*^^*)

2014.03.20(Thu) 19:18       ナッツママ さん   #-  URL       

JAY君 オトーサン、オカーサンと一緒のポカポカ散歩
楽しかったね♪

今日は雨だったから
おかーさんといっぱい遊んでもらたかなぁ~^m^

2014.03.20(Thu) 22:07       ちゃいまま さん   #-  URL       

暖かいお散歩は良いですよねぇ~♪
最近、歩かない家光も歩く。

ラジコンに反応するんだぁ!
我が子は尻尾インで逃げるのよ(謎?
ビビリ街道まっしぐらだぜ!!!

2014.03.21(Fri) 00:08       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツママさん♪
JAYはパパっ子ですからね~(*^_^*)

暖かくなったら遊びましょうね~☆


♪ちゃいままさん♪
散歩中にJAYが私と旦那さんの顔を交互に見る時があって
「みんなで散歩してるんだな(^^)」って幸せを感じました(*´ω`*)

はい
この程度の雨だったら 朝夕の散歩にもしっかり行き
帰って来てからさらに「オカーサンと遊ぼうタイム」で
大ハッスルしておりましたwww


♪ジュニキチさん♪
やはり ぽかぽか陽気だとワンコもわかるんだね!
普段からよく歩くJAYも「今日はどこまで行くんだ?」って思う程歩く歩くw
家光君も気持ち良くてたくさん歩くんだね(*^_^*)

突然の音にはビビるけど
音の出所が目認できたり、継続的な音にはビビらない
事が多い。。。かな~?
つか、家光君ラジコンにビビるんだ(>_<)
ソレはソレでなんだかかわいいわ~w

2014.03.21(Fri) 06:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?