『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

15分

無理せずに 笑顔で遊べる その日待つ


どもっ! みるひげです♪


日曜日 

人間さんの用事を済ませた後

若葉の森公園のランに寄りました

1月のJAYの腰痛発症以来 久々のラン


JAYの様子を見ながら

居合わせたお友達に遊んでもらったのですが

JAYさん ちょっと腰が痛い?

って事で15分で退散 ( TДT)


でも

帰り道ではしっかり片足上げてチッコしていたので

ひどくはなかったようで一安心 ε-(´∀`*)ホッ





これからも
無理しないでJAYのペースに合わせて
少しずつランに遊びに行きたいと思った日曜日に
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君、腰は、大切よ〜
ゆっくり治そうね(^_−)−☆
おばちゃんも、最近、腰に来るのよ〜σ(^_^;)
ナッツも、ぴょんぴょん、すごい勢いで、ジャンプするから、いつか、腰に来ないか、心配です〜

2014.03.11(Tue) 17:10       ナッツママ さん   #-  URL       

腰を大切にしながら、遊ぼうね♪
JAY君とランで会えなくなったら
ショック過ぎるからね!
ちゃんと見ていてくれるママが
頼もしいねぇo(^▽^)o

2014.03.11(Tue) 23:55       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

まだまだ寒い日が続いてたものね〜
無理せず、楽しく遊ぼう♫

今日あたりから少しは暖かくなるのかなぁ^_^

2014.03.12(Wed) 07:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ナッツママさん♪
人間さんもワンコさんも腰やると辛いよね~(>_<)

ナッツ君も1回腰やってるから
ホント気を付けてくださいね。


♪ジュニキチさん♪
ランで遊んでナンボなJAYですからね~

毎日見ていると
つい見過ごしてしまう事もたくさんありますけどね(>_<)


♪ちゃいままさん♪
各地で春一番が吹きはじめましたね~(*^_^*)

今週は暖かそうですが
来週からまた寒くなりそうですね。
早く暖かい春が来ないかな~

2014.03.13(Thu) 23:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?