fc2ブログ

ごはん?散歩?

それでよし 心身ともに 健康ね


どもっ! みるひげです♪


昨日の夕方

うとうとしていたワタクシの腕をJAYがガリガリしてきました


はいはい お散歩行きたいのね~ (*´0)ゞファァ~~♪
JAYのレインコート洗ってないからTシャツ着て行こうね


朝散歩で着たJAYのレインコート

夕散歩も着るだろうから洗濯しなきゃって思っていたのですが

忘れた・・・(;・∀・)

雨の日にTシャツ着せると泥跳ねでお腹側がドロドロになって

洗濯しても綺麗に落ちないんだよな・・・っと思った瞬間

ブラックなオカーサンがひょっこり出てきた


JAYは基本散歩→ごはんなのですが

そこはビーグル!

ごはんを先に食べさせたら満足して散歩行かなくて済むかも ( ̄ー ̄)ニヤリ

と 思い先にごはんをあげてみた















そうはJAYがおろさない!!

食後にしっかり散歩の催促をされましたw





ですよね~(*゚ー゚)>の↓ぽちっ↓とお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

コメント

お散歩とご飯は、ワンコのニ大楽しみだもんね〜(^_−)−☆
でも、ウチもブラックカーサン、ちょくちょく出て来ます〜(・_・;

やだぁ、みるひげさん
ビーグルとの生活だいぶ経ったのに^^
どっちも1位2位を争うくらい大事。
よって、忘れてはくれません▄█▀█●

催促されるだけなら良いじゃないですか、みるひげさん!
うちのは、催促はしませんが、報復行為に出ます。
倍返しどころか、100倍返しされます。

・・・・・あああああ、バーゲンで買ったばかりのカシミアのマフラーが(涙)!!!!

♪ナッツママさん♪
一緒に散歩するのは楽しいケド
毎日朝晩だから
たまにブラックカーサンが顔を出しますよねwww


♪ジュニキチさん♪
私もまだまだですなぁ~(>_<)

「おっ?!今日はごはんが先?」

(もぐもご)

「ごちそうさまでした!
はい!おまたせ!散歩に行きましょう♪」


・・・
ってなるよね~www


♪クラママさん♪
クラウス君 つよ~い(*^_^*)
その行動力に芯の強さを感じますね。

そっかぁ~ JAYはまだかわいいモンですねw
非公開コメント

ブログの主人公

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -