『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

待つ。

春恋し もっと恋しい オトーサン


どもっ! みるひげです♪


先日出張から帰って来たオトーサン


でもまたすぐ別の出張へ


ツマンナイなぁ・・・
140302-1.jpg
根っからのパパっ子JAY



そんなJAYさんに朗報

今日オトーサン帰ってくるよ♪





あっ やっぱりJAYには内緒にしておこう ( ´艸`)

サプライズを楽しみたいオカーサンに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今月のヘッダーもなかなか...!
センスあるなぁ~~ まだ早春の息遣いが聞こえます

JAYのブスッとした顔もgood !!
早く帰ってこーいお父さん~~

2014.03.02(Sun) 14:29       ナッツルパパ さん   #-  URL       

お父さん帰って来た?
良かったねヽ(´▽`)ノ
JAY君はママにも沢山
遊んで貰ってるのにねぇ。
贅沢だねぇ~~!!!

2014.03.02(Sun) 22:33       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
ヘッダーなかなか雰囲気あるよね(*^_^*)

「ブスッ」っと言うより「ガッカリ」している表情かな~
とにかくオトーサンがいないと
寂しくてしょうがないJAYなのです(>_<)


♪ジュニキチさん♪
オトーサン夜中に帰って来たのですが
JAYは飛び起きて大ハッスルでした(^O^)

オトーサンと遊ぶ方がJAY的に楽しいのかもねぇ(^_^;)
んまぁ、JAYと遊んでいる時は
私が楽しいのでソレはソレでいっかっ♪www

2014.03.03(Mon) 00:39       みるひげ さん   #-  URL       

パパさん大好きなJAY君は、待ち焦がれているんですね~!
不満顔のJAY君の写真見たらパパさんますます喜びませんか?
我が家の兄弟もパパっ子なので・・・・
遅く帰って来る時、2階に連れて行って寝ていても、帰って来ると
大騒ぎするので、夜更かしになってしまいます。

2014.03.03(Mon) 11:32       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

♪茶々丸ママさん♪
パパが不在中はこんな顔をして待ってるんだよ
って言ったらデレデレでしたw

オトーサンが帰って来たとたんに飛び起きて
ずっとオトーサンをペロペロ舐め倒していました。
男の子はやはりパパがいいのでしょうかね~(*^_^*)

2014.03.04(Tue) 18:59       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?