『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

楽しい散歩

もう少し 春の足音 聞こえるよ


どもっ! みるひげです♪


いつもはダウンジャケットのジッパーを

しっかり首まで上げて夕散歩に行くのですが

昨日はジッパーを締めなくても寒くなかったJAY地方 (*´∀`*)

JAYも久々の洋服なし散歩♪



春のような陽気!とまではいかなかったけど

一昨日までの寒さに比べたらワクワクする暖かさで

JAYもワタクシも

気持ち良いから もう少し歩こうか (*´ω`*)

っと 散歩の時間が長くなる


帰ってくる頃にはすっかり日も暮れ暗くなっていました♪


たくさん歩いて疲れたのか

ご飯を食べ終わったJAYはワタクシとの遊びもそこそこに

早めのご就寝 (´ー`*)
140226-2.jpg






今日は昨日より暖かくなるってね (ノ´∀`*)

お散歩日和だね~♪の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

暖かい日の散歩が少し増えてきたかなぁ?
でも来週は寒いらしいですねぇ(||゚Д゚)
春が恋しいです。JAY君の寝顔。萌える♪

2014.02.27(Thu) 01:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
来週からの寒さが怖い・・・
このまま暖かい春になればいいのに・・・(- -)

小学生に「顔が怖い」と言われても
寝顔だけはかわいいJAYですw

2014.02.27(Thu) 08:25       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?