『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

落ちる

数々の 感動うんだ 戦士たち


どもっ! みるひげです♪


オカーサンのソチオリンピックTV観戦に

連日 自主的にお付き合いしていたJAYさん


いつもなら

夕散歩から帰ってくると「オカーサンと遊ぼうタイム」なのに

さすがにここ数日は

遊びたいけど…


眠い
140224-2.jpg


ソチオリンピックも閉幕した事だし

オカーサンと遊ぼうタイムは明日にでも復活しそうです (´∀`*)







オカーサン的には
散歩からの帰宅後にまったりタイムが増えて
ちょっとラッキーだったんだけどなぁ (>_<)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ソチはそれなりに見ていたんですが
楽しかったし、感動しましたねぇ。
JAY君と違って酔いながら見ている
私には家光は付き合ってくれません。
理由は重々承知しております。

2014.02.24(Mon) 23:52       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
オリンピックってよくわからない競技でも
なぜか見入ってしまいますよね(*^_^*)

>理由は重々承知しております。
わかっておられるようで安心しました(キリッ

2014.02.25(Tue) 22:34       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?