『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

大胆な猫さん

解放感 リスクがあっても 味わいたい


どもっ! みるひげです♪


道路の真ん中で座っているんだと思ったら

大胆にもウン〇してたニャンコさんw

急にお腹が痛くなって我慢できずに・・・なのかと思ったが

回収に行ったら
(JAYの散歩中だったのでぽい太君を持ってました)

とっても健康的なウン〇だった (>_<)




大胆にもほどがある




ちなみにこのお方は
140223-2.jpg






近所のお友達ワンコさんはこのニャンコさんと同じで
解放感を味わいながらするタイプ

そう言うところにも個性が出るんですね~ (^^)

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

うちのは、基本的にJAYくんと同じ端っこでするタイプだけど・・・
ときどき交差点のド真ん中でする時があります!(´Д`;)
あ!でも住宅街だったりするからクルマが通らないタイミングであれば
問題ないんですけどね(笑)

2014.02.23(Sun) 13:34       リールママ さん   #SFo5/nok  URL       

家は道路でしても端っこだなぁ。
大胆なネコさんですねぇ♪
ネコはす縄尾かけるじゃないですか?
そこだとどうしてるんだろう?

2014.02.23(Sun) 23:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪リールママさん♪
リール君も端っこは組なんですねぇ(*≧∀≦*)
JAYはとにかく端っこ!
空地やランでも端っこに行って
クルクル回ってからします(  ̄▽ ̄)


♪ジュニキチさん♪
なんか、端っこでするものだと思っていたら
道路の真ん中でするお友達ワンコがいて
はじめて見た時はびっくりしたけど
そう言えば ランで真ん中でする子もいるなぁ
って思ったら納得したw

この時 ニャンコさん
エア砂かけしたました(//∇//)

2014.02.24(Mon) 10:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?