『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

また雪降った~

残雪に 新雪かさなり 銀世界


どもっ! みるひげです♪


昨日はまた雪が降りましたね~


天気予報で言っていた「雪の降り始める時間」より早く起きて

JAYの散歩に行こうと思ったのですが

あまりの寒さと冷たい雨に一瞬で心が折れたワタクシ


玄関のドアをそっと閉めました


そんな罪悪感から

夕散歩は雪が降っていても絶対に行こう!



心に決めむかえた夕方



はいはい お待たせ~♪
140215-2.jpg




お散歩大好きなJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今年は雪遊びしに 那須へ行こうと思ってたけど、この2回の雪でもう お腹いっぱい(。-_-。)

「玄関のドアをそっと閉めました」
>いいなぁ〜 私は 開け放ったわ!!
家でウンコしないから。
でも、雪にテンション上がって
走るばっかりで、しなかった…

バカみすた…

2014.02.15(Sat) 12:56       みすたママ さん   #-  URL       

今日の雪はぐっちゃぐちゃ
ちゃいは歩くとこなくて、右往左往(^_^;)
JAY君みたいに どちゅ~~んって行ったら楽しいだろうね♪

2014.02.15(Sat) 20:06       ちゃいまま さん   #-  URL       

家の方のが積もってる!!
前回と同じくらい積もってるし
皆、前回で満喫したからか
足跡も無かった…
しかし、ふかふか♪雪を堪能した
愛犬を見るのは嬉しいのです(^∇^)

2014.02.16(Sun) 00:34       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママさん♪
雪遊びをしに那須へ・・・さすがセレブ!

雪でテンション上がるのはしょうがないよね。
JAYは家でも外でもトイレできるけど
やっぱり外の方が気持ち良さそうししてる(*^_^*)


♪ちゃいままさん♪
昨日の雪はホント大変でしたね。
雨の上に雪が積もっていたから滑る滑る!
何度かツルッといきそうになりました(>_<)


♪ジュニキチさん♪
この後 どんどん積もっていったけど
前回ほどではなかったな~、雪。

今回の雪はグッチャグチャだったから
雪を楽しめる雪ではなかった(^_^;)
散歩もドロドロで大変でした・・

2014.02.16(Sun) 09:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?