『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

睡魔

またまた各地で雪が降っています。
みなさん 気をつけてお出かけくださいませ。



どもっ! みるひげです♪


~ ある日の散歩後 ~


たくさん歩き帰宅


いつもなら玄関で嫌いな服を脱ぐJAYなのに

この日は服も脱がずに自分でリビングにさっさと移動し

「ご飯ください」のポジションで待っていた


ってことで

ご飯を食べ終わってから服を脱がそうと思い

先にご飯をあげた


JAYがご飯を食べている間

ワタクシは洗濯物をたたんだり 夕飯の準備をしたり


そろそろ食べ終わったかな?っと思い

JAYの様子を見てみると

「もう眠いです」のポジションにいた


ご飯は忘れないけど

嫌いな服を脱ぐことを忘れるほどの睡魔に襲われているもよう






JAYさん 犬生初の服を着たままご就寝

「すっかりオシャレ犬になったもんだwww」と思ったみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君 色っぽーい❤

お腹いっぱいになったら、寝るよね♪

2014.02.14(Fri) 20:14       ちゃいまま さん   #-  URL       

ずっと見ている私は断言する。
きっと洋服好きにならない。
JAY君は裏切らない男であって
欲しいです(笑

でも、腰の事もあるし大好きになって
くれた方が良いけどネ(*^▽^*)

2014.02.15(Sat) 00:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪はなさん♪
申し訳ありませんが広告宣伝目的のコメントは
削除させていただいております。
ご了承ください。
今後 そのようなコメントはご遠慮ください。


♪ちゃいままさん♪
気怠さがセクシーですよねwww


♪ジュニキチさん♪
うん、、、私もJAYが服好きになる事は
無い気がする(>_<)
おとなしく着てくれるけど
「散歩に行けるなら しょうがないかな・・・」
って感じだと思うわ~www

2014.02.15(Sat) 09:23       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?