『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

わざわざソコを歩く

シャリシャリと 寒さ引きたつ 夕散歩 


どもっ! みるひげです♪


きれいに雪かきがされた道なのに

わざわざ脇に寄せられた雪の上を歩くのは

だからですか?




この音を聞くと
体感温度が2℃下がる気がするみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そうそう、なんでだろ?
不思議とナッツも雪の上を歩きたがる..
肉球冷たくないのかな? 
夏のアスファルトの上はダメだけど、雪は平気なんだね

2014.02.12(Wed) 12:17       ナッツルパパ さん   #-  URL       

うちもそうです。
残った雪の上に行こうとしてリードをグイグイ引っ張ります。
私は、滑って転びそうになり、背筋が凍ります。

・・・・・今までの訓練は一体何のためだったんだろう?(笑)

2014.02.12(Wed) 12:23       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

こんにちは。
子供はシャリシャリ音がする所が好きですよね~。
ワンコは何歳になっても心は3歳児・・・
桃も わざわざ雪のある所 歩きます♪

先日 桃が雪をかき分けたら アメリカンドックの棒が
出てきました。(恐るべし ビーグルの臭覚!)

2014.02.12(Wed) 15:01       ビーグル桃 さん   #-  URL       

えっ、みんなソコ歩くの?
みんな若い??

ちゃいはね…避ける(^_^;)
アスファルトが一人分しか見えてないところでは
私とぶつかりながらお散歩してます^m^

2014.02.12(Wed) 22:33       ちゃいまま さん   #-  URL       

お腹を壊すよ~~!!
家光はちょっとお腹が
緩くなってしまった(汗
彼は食べないのに私が
雪玉作って投げて。拾って。
雪にオヤツを隠して探して…
で…ごめんなさい。

2014.02.12(Wed) 23:40       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
JAYは元々暑がりやさんで肉じゅばんも蓄えているだけど
スレンダーなナッツ君も雪の上を歩くんだね。。。
なんでだろうね???


♪クラママさん♪
家は収縮リードだから
JAYには勝手に雪の上に行ってもらいますw
でも、日頃訓練しているお利口さんなクラウス君も
雪の上を歩きたがるのなら・・・
どーしても雪の上を歩きたいワンコもいるって事ですね♪


♪ビーグル桃さん♪
雪の上を歩くJAYを見て 近所のワン友さんに
「さすがJAY君は男の子だね~(*^_^*)」
って言われたけど・・・
桃ちゃんも自ら雪の上を歩くんだったら
「男の子」ではなく「さすがビーグルだね~(*^_^*)」
ってことですね(^O^)

棒?? アメリカンドッグの棒を掘り当てるとは!!
これこそ「さすがビーグルだね~(*^_^*)」ですな~♪


♪ちゃいままさん♪
「ちょ、、ママ もっと端っこ歩いてよ~」
「ちゃい 危ないから押さないで~」
って言うやり取りをしながらお散歩している
ふたりの姿を想像したらクスッっときましたわ~(>_<)
ちゃい君かわいいな~~


♪ジュニキチさん♪
>お腹を壊すよ~~!!

おいっ!www
原因は雪ではなく
雪で遊ばせすぎたママのせいじゃんwww
家光君 はやく良くなってね(^^)

2014.02.13(Thu) 09:27       みるひげ さん   #-  URL       

こんにちは

2014.02.13(Thu) 10:42        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?