『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

かまくら&雪だるま by 誰かが作ったもの

まだまだあちらこちらで残雪が凍結しています。
車の運転や徒歩などお気を付け下さい。



どもっ! みるひげです♪


~日曜日のひとコマ~


散歩に行こうと家を出たら

マンションの駐車場にかまくらを発見


さらにその奥には
140211-2.jpg
冠がちょっと溶けはじめてるけど王様です!


・・・で


王様が言う「息子」とは?


それは・・・


今年も会えたね! ダル彦さん♪
140211-4.jpg
ダル彦さん 王子様だったんだね (^_^;)


っとまぁ そんなこんなで

記録的な大雪となった先週末でしたが

このお方は存分に雪を楽しんだようでよかった♪
140211-5.jpg
楽しんだと言うか


雪に遊ばれた感しかないです
140211-6.jpg




今朝も雪が舞っておりますが・・・
もう堪能したので軽めでお願いします(^_^;)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

コワーイかまくら

かりん地方にも誰が作ったか?かまくらが出現。それを見た北海道出身の犬友が「作り方知らないで面白がった作って遊んでると埋もれて遭難するよー!」って(((((((・・;)
そのあと正しいかまくらの作り方のレクチャーを受けましたが、こんなの関東の親は知らないよねー。
と言うことで、街中に出現したかまくらには近づかないのがいいね♪って結論に達しました。かまくら崩壊。。。けっこうヤバイみたいです。

2014.02.11(Tue) 15:01       ジャス姐 さん   #-  URL       

雪の王様 シュールです^m^
ダル彦さん・・・JAY君お手伝いシタデスカ(-。-)

2014.02.11(Tue) 22:07       ちゃいまま さん   #-  URL       

ダル彦さん。私どっかに雪彦さんて書いた。
ウッカリ^m^;

家はJAY君の昨年のお写真が格好良かったから
人の作ったカマクラに入れようとしたけど…無理だった!

また、雪楽しみたいけどスグじゃなくって良いよね。

2014.02.11(Tue) 23:11       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジャス姐さん♪
おっと!かまくら恐るべしですね(゜ロ゜)
公園に巨大なかまくらがあって
それは秋田県出身の方が作ったものでしたが
大きすぎて逆にこわかった(>_<)


♪ちゃいままさん♪
JAYはダル彦さんが溶けないように
ペロペロして暖めてあげてました( ̄▽ ̄;)


♪ジュニキチさん♪
かまくら入るの嫌がる仔いるよね。
ワンコとしては警戒心があって正解なのかも?
JAYはいろんな面でもう少し警戒心が欲しいくらい(>_<)

雪 もう一回くらい楽しみたいね♪
今月末くらいがベストw
出きれば来月位にお願いしたいね(  ̄▽ ̄)

2014.02.12(Wed) 09:34       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?