『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雪の朝散歩

各地で雪が降っています
ダイヤの乱れ・車の運転・徒歩・・・
お出かけの皆さん お気を付け下さいね



どもっ! みるひげです♪



予報通り 早朝から雪が降りました


時間が経つにつれ降雪量が増えると

昨夜 天気予報で言っていたので

降雪がひどくないうちに

今朝は1時間程は早めの朝散歩 (*´∀`)


朝散歩の時間がいつもより早かろうが

このお方には何の問題もなく
140208-2.jpg
存分に散歩や雪を楽しめる性格


140208-3.jpg
サーセン (;´Д`)


ただでさえ体が硬いのに

頭は目覚めているけど まだ体が目覚めていないのに

コケるの覚悟で貸切状態の公園を所狭しと一緒に走りました (>_<)

ロングリード持って行けばよかった…





コケずに帰宅できたみるひげに
『お疲れさん』の↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君、雪の中で嬉しそうですね!
朝散歩が楽しめるなんて、なんて良い性格

うちのは、朝、起こしても起きやしない・・・

2014.02.08(Sat) 11:28       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

おぉ、ちゃんとお散歩行ったんだ!
さすがぁ~~~~

こっちはサッサとあきらめて、お散歩は今日はなし....
お家でヌクヌクを決め込んでます...(;一_一)

2014.02.08(Sat) 13:49       ナッツルパパ さん   #-  URL       

こっちもすごーく降ってるよー⛄️
みすたもハッチャケて、
私、一緒に走って しっかりこけました。( ̄▽ ̄)
みるひげさんも、気をつけてくださいね♪

2014.02.08(Sat) 17:42       みすたママ さん   #-  URL       

私は何度も滑った~。
でも、こけなかった!!
自ら進んで土手を転がったくらい。
柔らかい雪を感じれるなんて
めったにないからねぇ☆☆☆

JAY君明日はロングリードだね!!

2014.02.08(Sat) 23:40       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪クラママさん♪
我が家は
散歩に行くためにJAYが起こしてくれます(>_<)


♪ナッツルパパさん♪
台風以外は基本散歩に行きますよ(*^_^*)

いや、、、私は行きたくないんだけどね・・・www


♪みすたママさん♪
あらまぁ。。。大丈夫?
しばらくは凍結した雪に悩まされるけど
お互い気を付けないとね~(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
ツルッ!は私も何度かなったけど
なんとか持ちこたえたわ~www

降り積もり始めの雪はサラサラだから
柔らかくて気持ちいいよね♪
私もランで大の字になって雪にダイブした(^^)

2014.02.10(Mon) 08:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?