『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

10分だけね♪

舞い落ちる 雪をめがけて ハイジャンプ


どもっ! みるひげです♪


昨日は各地で降雪があり

JAY地方も昼から降り始めた雨がみぞれになり

3時過ぎ頃には雪に変わりました


JAY 雪が降ってきたよ (*´∀`)

もう少し待ってからの方が雪が積もるかもしれないけど

気温が下がって腰を冷やすといけないので

今回は雪が積もっていなくても我慢してね ノ(´д`*)


この後 よし♪のコマンドで

舞い降りてくる雪をジャンプしながらパクパクしたり

風に吹かれる雪を全力で追いかけたりして遊んだJAY (*´ω`*)


腰痛が良くなったとはいえ

あまりの激しさに心配で写真どころではなかったチキンなワタクシ (^_^;)





10分程度でしたが雪と戯れたJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

よしコマンドで雪をパクるんだ! オモロ~~

腰はだいぶよくなったんだね!
でも、油断できないね...
ナッツも毎日ぴょんぴょんするからチビッとヒヤヒヤしますわ (=_=)
JAY君とナッツでお爺ちゃんワンコになってもワンプロしてほしいしなぁ~

2014.02.05(Wed) 12:20       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君~雪さんと遊んで楽しかった?
やっぱり若いよね~~~~

ちゃい…ベランダにすら出ません
当然、お散歩の催促もナシです
されても行きませんけどね(^_^;)

2014.02.05(Wed) 22:18       ちゃいまま さん   #-  URL       

www
家は1秒も遊べなかった(T▽T)
そして、全く積もらなかった。
雪彦 今年会えるのかな?

2014.02.06(Thu) 00:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
散歩中も歩きながら降ってくる雪をぱくぱくするよw

おかげさまで
腰の具合は良いみたいです(*^_^*)
ナッツ君も一回腰やってるから気を付けないとね~

お爺ちゃん犬になっても一緒にワンプロできるように
今のうちから腰痛が酷くならないように気を付けようね(^^)/


♪ちゃいままさん♪
あら?!
シニアとは思えない元気なちゃい君も雪には勝てないか~(>_<)
でも、寒い時は暖かい部屋でぬくぬくしていたいよね!
わかるわ~www


♪ジュニキチさん♪
去年の今頃は雪たくさん積もったのにね。
今年は雪自体ほとんど降ってないし
降ったとしても「積もってるぅ~」ってほどじゃないもんね~

雪彦じゃないし!ダル彦だしwww
今年は会えなさそう・・・(-_-;)

2014.02.06(Thu) 09:34       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?