『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お土産付きのオトーサン

待っていた お土産付きの オトーサン


どもっ! みるひげです♪


先日

出張に行っていたオトーサンが帰ってきました


オトーサンっ子のJAYは『大丈夫か?!』と思う程

喜び狂っておりました (^_^;)


そんなJAYが何かを見つけた

せやで~ (*´ω`*)


ダイエット開始以来 久々の?肉系おやつ!!
140130-2.jpg


よしっ
140130-3.jpg
はじめて食べる物は必ずダンスしながら食べるJAYなのですが
この時はベーコンの魅力に負けてソッコー食べてました (>_<)




この後 
オトーサンからひと時も離れなかったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
 

Comments

お父さ!お土産!!更に肉!!!!
それはもう。。。気分はフィーバーだね。
スゴイ、リアルなベーコンですねぇ!
サスガ外国!

2014.01.31(Fri) 00:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ホント過呼吸で倒れるんじゃないかって
思う程 大興奮でした(*^_^*)

アメリカ土産なんだけど
海外のってデザインが凝っていて
おもしろいですよね♪

2014.01.31(Fri) 08:44       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?