『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

脱いだ

冬の風 元気に歩いけば なんのその


どもっ! みるひげです♪


今まで散歩の時間は

100%人間さんの都合に合わせて行っていましたが

腰痛以来

少しでも腰を冷やさないようにと

できるだけ 陽が射している時間に出掛ける事にしています

日向をたくさん歩いてポカポカ (*´Д`*)


日光を浴びさせたくて服を脱がせると
140129-2.jpg
おう!望むところだっ! カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


10分程ですが

追いかけたり追いかけられたり・・・

オカーサン 息上がりまくりでJAYの相手にならず (>_<)

サーセンm(__)m 出直してきます。。。



さてさて

昨日の記事の正解は

こちら今までの画像
140129-3.jpg

で こちらが今の画像
140129-4.jpg

正解は

・HAPPY NEW YEAR の文字が消えた
・2014のロゴの位置が変わった
・みるひげ日記1月号のロゴの位置が変わった
・右下の青文字の英文が消えた

でした (*´∀`*)



んまぁ、、、ワタクシもわからなかった(忘れていた)ですけどね(-_-;)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

考えていたのと全然違ってた~
毎日見てるのに以外とわからない
ものですね(TT)
JAY君、お日様が当たってると
気持ちいいね

2014.01.29(Wed) 11:15       はるchan ママ さん   #-  URL       

・・・・・私、大外れでしたね・・・(笑)

でも、おかーさんと追いかけっこできるということは、
JAY君、腰が良くなったんですね~良かった良かった!!

今は、うちのが変な物食べちゃったせいで
「安静状態」になってます(笑)

2014.01.29(Wed) 15:30       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

ある意味背景変わった。当った!
が、漠然だったねぇ(汗

そうだよね。日光はちゃんと浴びないと
骨粗しょう症になるからね(ワンコもなるのか?

2014.01.29(Wed) 23:52       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪はるchan ママさん♪
もっと凝った変化があったら面白かったんですが(>_<)

日光浴は心身ともに健康上とっても大事ですよね~(*^_^*)


♪クラママさん♪
クラウス君 大丈夫ですか?
ビーグルがご飯を残すなんて命に関わる一大事!!
でも、大好きなお姉さんに会って『にっぱー(^O^)』って
笑顔が見られて少し安心しました。

クラウス君 お大事にね!


♪ジュニキチさん♪
わーー、当った当ったーーー(棒)

日光浴はほとんどの生物に必要な要素なので
ワンコにもたっぷり浴びさせてあげないとね~(^^)
骨粗しょう症・・・今度調べてみよっとw

2014.01.31(Fri) 08:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?