『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

初雪はオ・ア・ズ・ケ

雪彦さん 今年は何度 会えるかな?
※雪彦さんとはみるひげの作る掌サイズの雪だるま※


どもっ! みるひげです♪


昨夜は雪予報だったJAY地方


降ったとしても

「あれ?道路が白いかな?」

と思う程度の積雪と言う事でしたが

結局降らず


雪が好きなJAY

積雪は大した事なくても

ひらひらと舞い降りてくる雪に

興奮して走るのは
140110-1.png
オアズケとなりました (*´ω`*)




大雪は困るけど
ちょっとわくわくする程度の雪が降ったら良いな~
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

全然降りませんでしたね。
自転車通勤なので降らない方が
ありがたいけど、家光の為には
降って欲しいなぁ(*^▽^*)
やっぱり楽しいよね~☆☆☆

2014.01.10(Fri) 23:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
家光君も雪好きなんだ!!
なんか意外www
「やだー、寒いから外出たくない」
って言うかと思ってた。
あっ、それはママの方か (>_<)

2014.01.11(Sat) 19:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?