『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

やっぱりJAYも寝正月。

今年もか 相も変わらず 寝正月


どもっ! みるひげです♪


明日から仕事と言う方も多いのでは?

みなさん どんなお正月を過ごされましたか?


JAYは



どんなお正月を過ごしましたか?
140105-2.jpg


そっ、何してたの?
140105-3.jpg







140105-4.jpg
あっ、寝た、、、




そんなJAYさんは当然 寝正月を満喫しておりました ノ(´д`*)

どこのお宅も一緒よね~wの↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

うちのはるも寝正月だったよ
ベッドを代えたら、良く寝る寝る
まあ、前から良く寝てたけどね(^_^;)
明日から仕事だぁ~

2014.01.05(Sun) 11:39       はるchan ママ さん   #-  URL       

JAY スリングに入ってるの?
すご〜い!
そして寝れるのね?
いい子だねぇ〜♪
ウチもあるけど、アホ程暴れて
入らないT^T

2014.01.05(Sun) 15:05       みすたママ さん   #-  URL       

カンガルーの様だねぇ。
その体勢で寝るのがJAY君。
しかし、人間の方が・・・翌日当日
肩がしんどいんだよね( ̄∇ ̄;)

2014.01.05(Sun) 22:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

久コメですが(汗) 今年もよろしくお願いします。
JAYくんスリングで寝るほど慣れてるのね。
わたし・・・中型犬対応のスリングをやっと見つけた(ネットでお手ごろ価格の)んだけど、すっごい買うか買わないか悩み中。
すんなり入る子と そうじゃない子がいるんだよね。 SUNは抱っこ嫌いだからどうだろ?
でも、歩き疲れた帰り道はすんなり抱っこされる(汗
JAYくん抱っこも好き?
ってか重さで肩大丈夫なの? JAYくんは小さいんだっけ?? 
SUNは8kg越えなんだよな~

2014.01.06(Mon) 13:16       SUNの同居人 さん   #-  URL       

♪はるchan ママさん♪
はるちゃんのベッドの形スリッパみたいですよね(^^)
まん丸いのは見た事あるけど細長いのははじめてみました!
体を伸ばして寝られるから 快眠安眠で気持ち良さそぉ~♪

はるchan ママさん
お仕事がんばってきださいね~(^^)/


♪みすたママさん♪
入るよ、スリング!
そして、寝るよ!スリングの中で(*^_^*)
つか、眠たいからスリングに入る感じ!


♪ジュニキチさん♪
家光君もJAYも10㎏超えてるからね~(-_-;)
ちなみに このスリング
確か8㎏までだったような気がするwww
そのうち肩ひもがちぎれるなっ(>_<)


♪SUNの同居人さん♪
お久しぶりですん(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~す♪

JAYはね、パピーの頃は大暴れして絶対入らなかったんだけど
1才過ぎた頃から観光地や旅行に連れて行く機会が増えて
ある日、「ワンコさんは抱っこなら入店可」みたいな所に行った時に
ダメ元でスリングに入れて抱っこしてみたら
あっさり入っておとなしくしてました。

JAYも基本抱っこ嫌いだよ(>_<)
ただ、眠たくなると抱っこをせがむので
その時にスリングに入れて抱っこの補助的に使っています。
(スリングを見せると自分から入ってきてます)

肩は大丈夫じゃないですwww
JAY11㎏(-_-;)
なので、途中からスリングつけたままでソファーに座って
スリング入りのJAYを抱っこしています。

2014.01.06(Mon) 16:08       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?