『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

歪んだ愛

そりゃイカン 愛情表現 違ってる


どもっ! みるひげです♪


昨日 北総のランに行ってきました ♪


前日のアンデルセンと違って

天気もいいし 年末とは言え土曜日だったせいか

ワンコさんがたくさんいました (*´∀`*)


そして

びいすけ君に会ったよ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ワンコと遊ぶより人間さんと遊ぶのが好きなびいすけ君

さっそく遊びに誘うみる夫さん
131229-2.jpg
う~ん 微笑ましい光景だこと (*´ω`*)


しかし

そうは思わないヤツが・・・
131229-3.jpg
ランに入った瞬間からお友達と遊んでいたのに…目ざといww


でね

この後

JAYがびいすけ君に体当たりをかましましてね…


はじめは

JAYが走っていて勢い余って止まれずに

びいすけ君にぶつかってしまったのだと思っていたのだけど

2回目にびいすけ君に体当たりをかました時に

???

っと思ったのです


だってJAY

他の仔はちゃんとかわしているんです (-_-;)


怒られるJAY
131229-4.jpg


やさぐれるJAY
131229-5.jpg
あぁ反省しないヤツは何処へでも行けっ!




そして10分後

反省していないおバカさんが戻ってきた
131229-6.jpg
さすがに体当たりはしませんでしたが(相手が大きかったからかな?(汗))
どうもオトーサンが他の仔と遊ぶのが気に入らないJAY


JAY びいすけ君に謝りなさい!
131229-7.jpg
びいすけ君 痛かったでしょ…ごめんね m(__)m






ちなみに
ワタクシも4,5頭のワンコに囲まれてキャッキャ言ってましたけど
JAYは1度も来ませんでした (ー_ー)

ドンマイ!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYくん パパさん命なのね~  でもさ・・・
毎日 ごはん 洗濯? おそうじ おさんぽしてるのはママなのにね。
あ。。 たまにしかいないから 独占したいのかな

2013.12.29(Sun) 21:10       ぶーふーうー さん   #-  URL       

そりゃそうだよね~JAY君
愛は嫉妬と同義語だよね~
うちのクラウスも良くやりますよ(^_^;)

今度、パパの取り換えっこしてみようか?
JAY君とうちのバカ息子がどうでるか・・・(笑)

2013.12.29(Sun) 22:15       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

ヤキモチねぇ。家は言わないでも
知ってるよね?
愛情が大き過ぎるのも罪だよね。。。

2013.12.29(Sun) 22:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
ホッント!その通り!
雨の日も風の日も朝晩散歩に連れて行き
トッピングも忘れず毎回ご飯をあげてるのに…
そう言う今だって
左手でJAYを抱っこしてお返事書いてるってのに…
アタシはJAYにとって都合のいいオンナなのね (/_;)


♪クラママさん♪
やってみたぁーいいwww
パパさんの取り替えっこ!
クラウス君とJAYが
「パパ取られるの嫌だよね~」って
わかり合ったりして・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


♪ジュニキチさん♪
家光君は筋金入りだもんねw

2013.12.30(Mon) 18:46       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?