『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

年末の大仕事

新しい おもちゃがあっても つまんない


どもっ! みるひげです♪


JAYの誕生日とクリスマスが終わり

ひと段落


みなさんに盛り上げていただいて

とても楽しいイベントでした ・:*:・(*´∀`*)・:*:・アリガトー♪


ん? JAYどーした?
131226-1.jpg
ははは・・・(汗)

楽しいイベントの後は

年賀状作りや大掃除や買い物に追われる日々がはじまりました (>_<)





お家での「オカーサンと遊ぼうタイム」はしばらく時間縮小!

んまぁ 4,5日の辛抱だけどね (*´ω`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

年末はあわただしいですよね~
我が家は遊びに行ったツケが・・・
年賀状、何とか出せましたが、大掃除は・・・

JAY君、5日我慢したらきっとたくさん遊んでくれるよ・・・たぶんね^m^

2013.12.26(Thu) 23:16       ちゃいまま さん   #-  URL       

主婦でもないし、時間もあるのに
大掃除ってなんだっけ?って今年も
思ってます。。。
大量の洋服をどうにかしないと。
どうにかしてくれないかな?
だーれーかーーーー!!

2013.12.27(Fri) 01:08       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
年賀状 今年も25日に間に合わず(>_<)
大掃除も…小掃除になりそうですwww


♪ジュニキチさん♪
時間があるのにはかどらない時ってあるよねwww
期限が迫らないと動きはじめない
自分の性格が嫌いだぁ (-_-;)

洋服ってなんでタンスやクローゼットに入りきらないかね~?
いっつも不思議に思うわ~・・・

2013.12.27(Fri) 09:18       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?