『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

しぇげなべいべー

ワイルドを 決めてみたけど キャラ違い


どもっ! みるひげです♪


は~い 僕のかわいい子猫ちゃん達ぃ~
131222-1.jpg

っと

ワイルドを決めて二枚目キャラに挑戦したJAY (*´∀`)


このサングラス

レジーナでみすたがしていた物の色違い


みすたパパママから誕プレ♪ (´▽`)アリガト!




JAYへの誕生日プレゼントを送ってくださったみなさん
ありがとうございました m(__)m

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
 

Comments

JAY君 お誕生日おめでとう(^o^)

サングラスすごく似合ってるよ!
私のなかではJAY君は二枚目キャラなのですが、みるひげさんはそう思っていなかったのですね(笑)
JAY君おとなしくサングラスするのですね。
ブラだったら数秒で外して噛み砕いていると思います(汗)
その前につけさせてくれないと思いますけど(^_^;)

2013.12.22(Sun) 10:37       スフレ さん   #-  URL       

キャ〜‼ JAY やっぱり似合うぅぅ♡
JAYは 黄色より青だと思ったんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度会った時 お揃いで写真撮ろうね♡

2013.12.22(Sun) 11:34       みすたママ さん   #-  URL       

JAY君、お似合いです!
ちゃんとサングラスして写真撮れる
ところが凄いな~♪
茶々丸は、写真一枚撮ったらサングラス外してました。

2013.12.22(Sun) 16:14       茶々丸ママ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.22(Sun) 20:37        さん   #         

JAY君のキャラじゃないキャラに
なってるのに笑った。
でも、似合ってるわぁ~!!
それにサングラスして、大人しく
してるなんて…誕生日迎えて
大人になったのね(笑

2013.12.23(Mon) 00:56       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪スフレさん♪
ありがとうございます!
3歳になったJAY共々
これからもよろしくお願いいたしまーす(*^_^*)

JAYが二枚目?!?! (ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも、サングラスは似合ってるでしょ?ww(親バカw)
1歳の頃は服を着せる事もできませんでしたが
2歳くらいから(不機嫌になるけどw)服もカッパもすんなり
着させてくれるようになりましたよ~♪
でも、、、ムシの居所が悪いと外してぶん回すと思いますがw


♪みすたママさん♪
たくさんの誕プレありがとね~(´∀`*)ノ
おやつも喜んでいただいております!

そそ、JAYね 何でも似合っちゃうから~~(親バカ炸裂www)
今度二人でつけてツーショット撮ろうね(*^_^*)


♪茶々丸ママさん♪
数枚の写真を撮る間だけでしたので
今度どれくらいおとなしくつけているか
試してみたいと思います(*^_^*)


♪鍵コメさん♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
7億円てwwwwwww

も~、恥ずかしがり屋さんなんだからっ!
ぜひぜひ!!!
隠れていないでこちらへカモーンです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんなで楽しくコメントしましょ~♪

いつかお会いで来たらいいですね(*´ω`*)
きっとJAYがお利口さんではなく
ただのわんぱくビーグルだって事がバレますがwww


♪ジュニキチさん♪
ちょ、、、二枚目キャラごり押ししようと思ったけど
やっぱ無理があったわ~www

ねっ
サングラスしても外さないなんて
少し前のJAYでは考えられなかったけど(>_<)
たぶん機嫌が良かっただけだと思うけどwww

2013.12.23(Mon) 09:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?