『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

3歳になりました♪

おかげさまで

JAYが3歳を迎える事ができました



131219-0.jpg



どもっ! みるひげです♪


いつもJAYをかわいがってくださって ありがとうございます (*´∀`*)


おかげさまで今日元気に3歳を迎える事ができました♪


JAYも私達も

たくさんのお友達とご縁があり

たくさんのアドバイスをいただき

たくさんの楽しい時間を過ごさせていただきました


そしてこれからも

たくさんの方に助けていただく事と思いますが

これからも

JAY共々 よろしくお願いいたします m(__)m




さて

こっそりやっているJAYの誕生日企画ですが

ただいま

ナッツルパパさん
ぶーふーうーさん
はるちゃんママさん
みすたママさん
ジュニキチさん
ちゃいままさん
くら母さん
鍵コメさん
ジャス姐さん
茶々丸ママさん
ほりゆりさん

の11名様に参加いただいております ・:*:・(*´∀`*)・:*:・アリガトウゴザイマス♪
※抜けている方だいらっしゃったらご一報いただけると助かります※

今回はJAYの年齢にちなんで3名様にプレゼントをさせていただきます♪





締め切りは本日の23:59までになります (*´ω`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君お誕生日おめでとうございます!!

オフ会でちょこっとお会いしただけですが、
その賢さに「天晴れ!」と思いましたわ。

今年も良い1年でありますように!

で、JAY君お誕生日企画にギリギリで参加させてくださ~い!

う~ん、大穴狙いで2、3というのもアリですが・・・・
やはり1・・・ですかね・・・・

2013.12.19(Thu) 11:35       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

やったぁ~ファイナルアンサーじゃ!
4番間違いなし....ってまだ引っ張るか!?

それはそうと
3歳おめでとう! これで同い年だねJAYく~ん
また、ワンプロやろうぜやろうぜ! オラッチはまだ落ち着かねぇ~ゼ by ナッツ

2013.12.19(Thu) 13:24       ナッツルパパ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.19(Thu) 14:48        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.19(Thu) 14:51        さん   #         

JAYくん3歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛くてお利口なJAYくん、これからも健康でご家族と笑顔で過ごせますように。
3歳の1年も皆さんと楽しく過ごせますように♪

今日はパピーの頃のJAYくんをずっと眺めてました。
く、クイズに挑戦しようとしたわけじゃないんですが
可愛いなああ、我が家もこういう事あったなあと楽しく見続けてました(笑)

2013.12.19(Thu) 20:08       ロビパパ さん   #-  URL       

JAY君!お誕生日おめでとう!!
お友達といっぱい遊んで、ウマウマ沢山食べて
楽しい一年にしてくださいね!!
また、茶々丸と海老蔵と一緒に遊んでね!!

2013.12.19(Thu) 21:02       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

おめでとうございます

今日が誕生日なんですね^^

おめでとさんです。
3歳ですか。ぴ~より、年下なのに本当おりこうさんっす。


いつもJAY君、どなたかのブログにのってますよね~。

けっこう近場にいらっしゃるようですが、なかなかお会いすることができないようで。
(いつもすいらんあたりでお会いしているような?)


ではHAPPY BIRTHDAY♪

2013.12.19(Thu) 23:00       ちょび(ピースケぱぱ) さん   #QgeUedLY  URL       

ちょっと、時間過ぎちゃった(涙

JAY HAPPY 3rd BIRTHDAY☆

3歳のJAY君もたくさんの崩壊顔を
見せてね♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~(*^▽^*)

2013.12.20(Fri) 00:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

おはよう~
JAYくん3歳でしたね~、
お誕生日企画みそこなって御免なさい(汗、汗)
また一緒に遊んでくださいね~

2013.12.20(Fri) 06:40       団長パパ さん   #r48.u01Y  URL       

JAYくん お誕生日おめでとう~
これからも元気に家族仲良く暮らして下さいね
ってクイズやってたんだぁ~
時間すぎちゃった残念…

2013.12.20(Fri) 08:05       おじゃるさん さん   #z..ozeok  URL       

♪クラママさん♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

賢い?JAYが?!
たぶん、おやつの為!だからじゃないかしら?(爆)

プレゼント企画に応募してくださって
ありがとうございます(^o^)
今回はJAYが抽選するので お楽しみに~\(^o^)/


♪ナッツルパパさん♪
4番、ファイナルアンサー!!
・・・・・残念 www

そっかぁ、ナッツと同じ年齢になったんだぁー
よっしゃ、楽しい3歳をお互いに過ごそうね by JAY


♪鍵コメさん♪
そそっ、鍵コメさんは鍵コメさんの事ですよ(^o^)

私もいつか「私を連れて帰って」と
語りかけてくるぬいぐるみと巡り会いたくなってきましたw
何事も出逢いはご縁!だと思っています。
いつか ビーグルさんと再びご縁があるといいですね♪


♪ロビパパさん♪
えーーーっ!
クイズに参加してくれたらよかったのにぃー
締切?多少過ぎてても平気なので(爆)
次回は是非!!!!!参加してくださいね(^-^)

JAY小さい頃真っ黒ですよね。
こんなに綺麗なブロンドになるとは驚きでした(>_<)w
最近 お顔が白くなりつつあるJAY
色が抜けるのが早いのかな?


♪茶々丸ママさん♪
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こらからもパワフルに犬生を駆け抜けます! by JAY

こちらこそ、茶々丸くん海老蔵くん
JAYを見かけたら遊んでやってくださいね☆



2013.12.21(Sat) 00:10       みるひげ さん   #-  URL       

♪ちょび(ピースケぱぱ)さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
JAY…おりこうさんに見えるだけでwww
実際はそーでもないですよwwwww
っと 暴露してみました(>_<)

今月は2週続けてお友達とご一緒させてもらったからね (*^_^*)
みなさんのブログでJAYをアップしてくださってるんですね

うん、たぶんわりとご近所だと思うけど
そう言えばピースケ君と会う時はいつもすいらんオフだね!
暖かくなったらまたすいらんオフあるのかな~?(他力本願w)


♪ジュニキチさん♪
ありがとーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・うれしす
3歳になってもホラーチックな表情でブログを飾りたいと思います♪

暖かくなったらまた辰巳で遊ぼうね~(*^_^*)


♪団長パパさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
団長パパさんのおかげで
たくさんのお友達と出会えた2歳でした。
ありがとうございます。
ご縁を大切に3歳も弾けますのでw
また遊んでやってくださいね(^^)

来年は是非誕生日企画に参加してくださいね~☆


♪おじゃるさん♪
ありがとうございます!
「落ち着き」とは無縁だと思っていたJAYが
最近すこ~しだけ落ち着き始めて…
でも、他のワンコさんに比べたらまだまだ「暴れん坊」なJAYですが
これからも家族3人でたくさん笑いながら日々を過ごしたいと思います(*^_^*)

ココだけの話し・・・
クイズの応募 一日くらい遅れても大丈夫だよ(爆)
来年はぜひ応募してくださいね~♪

2013.12.21(Sat) 10:22       みるひげ さん   #-  URL       

お誕生日によせて

おくればせながら、
JAYくんのおたんじょうびおめでとうございます。
また、健やかな一年でありますように。

2013.12.22(Sun) 16:23       Nao さん   #t3.6hico  URL       

Post A Comment

What's New?