『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

美味しい食事とワン談義

テーブルを 囲めばいつも ワン談義


どもっ! みるひげです♪


道満オフ会が終わった後

みすた家と一緒にごはんに行きました

みすたが我が家の車に飛び乗ったのでそのまま拉致りましたwww


お邪魔したのは

前回行ってお気に召したレインドッグスさん
131213-2.jpg
こじんまりとしたアットホームな素敵なお店


ピザにキッシュにカレーにタコライス そしてデザートのケーキまで
131213-3.jpg
大変美味しくいただきました ε- (´ー`*)ゴチソウサマデシタ


その間 このお方達は・・・
131213-4.jpg
はいはい とってもお利口さんに見えますよw


そんなエセお利口さん達
131213-5.jpg
お店の方からりんごクッキーをいただきました♪


召し上がれ~
131213-6.jpg

131213-7.jpg
美味しくいただきました (´∀`*)ありがとうございました





さて ご飯の後は散歩だよ~ (´∀`*)ノ
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

※JAYの誕生日企画をやっています!よかったら参加してくださいね~※

Comments

やっぱり車の中の写真カワイ〜イ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の待ち受けになってます♡

ホント、エセお利口さんだわw
あんな時あったのね。2秒ぐらいかな?
連絡: 私が大物釣ってる写真ください!
いつか、ブログに載せますw
乞うご期待‼

2013.12.13(Fri) 11:43       みすたママ さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
私も待ち受けにしよ~(*^_^*)

エセ中のエセだよね~www
モグラ叩きかって言うぐらい
テーブルのあちこちから顔が出てきてたもんねw

松方弘樹ばりの大物釣り上げ記事!
楽しみにしてま~すwww

2013.12.14(Sat) 10:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?