『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

道満オフ会に行ってきました♪ ~ 集合写真編 ~

今回も ビーに囲まれ デレッデレ


どもっ! みるひげです♪


団長パパさんに誘っていただき

道満オフ会に行ってきました (´∀`*)

団長パパさんの作ってくださったパンフ! いつもありがとうございます♪


今回10時スタートだったのですが

前日に用事があった我が家は当日は遅れるむねを伝え

11時過ぎに到着


すでにわらわらと多数のビーグルさん達がランに (*´ω`*)テンション上がるわ~w


今回ご一緒させていただいたワンコさん
131209-1.jpg
パンフによると15家18頭のビーグルさん集合~♪

でも実際はもっとたくさんいたような?w ワタクシ把握できていません(^_^;)


ご一緒させていただいたみなさん
きちんとご挨拶もせず失礼いたしましたm(__)m
とても楽しく過ごさせていただきまして
ありがとうございました♪
ぜひまたご一緒させてくださいね~(*´∀`*)

そして 団長パパさん
何から何までお世話になり ありがとうございました♪






写真を整理しつつダラダラと更新予定ですが
お時間のある方はお付き合いくださいませませ m(__)m
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私は、写真も撮らずに傍観してましたが
もうチョット離れた所で撮れば良いのに。と
思っていた、自分勝手な自分が居ました(笑

JAY君ちゃんとお座りして偉いね!!!

2013.12.09(Mon) 23:44       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ワンコの顔をしっかり写したいから
皆さん前へ前へと出るのでは?
私は
雰囲気的に全体が入ればいいかな?
と思っている派なのでw
アングルやワンコのお顔は重視していませんがwww

2013.12.11(Wed) 09:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?