『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

おもちゃ ~ その後 ~

我が家にて 初雪観測 冬到来


どもっ! みるひげです♪


久しぶりに買ったおもちゃ


2日後には

こんな感じに (>_<)


最近のJAYは

やたらとおもちゃを壊す事はなくなったのですが

タグが付いていると

そのタグを引き千切るクセは健在




このおもちゃにも

ちっちゃーいタグが付いていて

それを引き千切っているうちに穴が開き

その状態で引っ張りっこをしたので

さらに穴が広がった。っと言う経由


んで

すぐに捨ててしまうのはもったいないのでwww
(貧乏性ですいません(汗)

穴を少し広げて

綿を戻してみた
131208-2.jpg


もちろん

ボールとしてではなく

綿を引き出すおもちゃとして

JAYさんにほいよっと
131208-3.jpg




でも

興奮して綿をゴックンしてしまうといけないので2回遊んで終了~w
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今日はありがとうございました。

2日もぬいぐるみ系のオモチャが
もった方のが奇跡(笑

2013.12.08(Sun) 22:15       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

いや~さすがJAYさん
選曲が今どき^m^

2013.12.08(Sun) 22:38       ちゃいまま さん   #-  URL       

昨日は有難うございました。
とても賢いJAY君でも玩具を壊すんですね~

うちのクラウスもやります。
最短記録は3分でした(笑)

また、機会がありましたら、遊んでくださいね~!!

2013.12.09(Mon) 09:24       クラママ さん   #iVLvC4tY  URL       

昨日はお疲れさま~、
JAYくんまた一緒に遊んでくださいね~

まあビーではおもちゃで遊ぶなんて思わず、破壊が遊びとおもってあげないとだめですね。

2013.12.09(Mon) 10:06       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ジュニキチさん♪
日曜日はありがとうございました(^O^)
相変わらずお互いにベッタリな親子でしたね~w

引っ張りっこしたらあっと言う間に破れるようなおもちゃは
ダメですね~(>_<)


♪ちゃいままさん♪
…でも…これ…わりと古…い…よ・・・wwww


♪クラママさん♪
日曜日はありがとうございました(*^_^*)
きちんとご挨拶もせず失礼しました。
機会があれば是非またご一緒させてくださいね♪

クラウス君 3分ですか?!
パワフルですね~(*^_^*)
わんぱく君なのかな?JAYと気が合いそうです♪
是非次回はJAYと遊んでやってくださいね~(^^)/


♪団長パパさん♪
日曜日はありがとうございました!!

以前「ビーは物を壊す事が遊び!」っと言われたことがあって
なるほどな~wって思いました(*^_^*)


2013.12.10(Tue) 08:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?