『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

おもちゃ

遊び方 色々あっても いんじゃない?


どもっ! JAYです♪


先日

オカーサンが

久しぶりにおもちゃを




早速 一緒に遊んだ


オカーサンは

おもちゃをポ~イっと投げて

僕がそれを持ってくる遊びがしたいみたいだけど


僕は
131206-2.jpg
引っ張りっこがしたいのです!


だってその方が楽しいじゃん♪





うん このボールも寿命が短いね (>_<)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

うん、引っ張りっこ楽しいよね~
JAY君は上手に遊んでるね

ちゃいは『僕んだ!放せよ~』って独り占めして
中身出して、ポイ
いいとこ30分かなぁ~(-_-;)

2013.12.06(Fri) 22:07       ちゃいまま さん   #-  URL       

引っ張りっこは楽しいけど
ちょっと面倒くさいよね(本音)
だから、最近…5分だな!
そして、おもちゃは買わない。
だって、オモチャ箱溢れてる(笑

2013.12.06(Fri) 23:58       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
JAYは引っ張りっこがしたい時は
私がおもちゃを掴むまでおもちゃをくわえたままジッと待ってて
おもちゃを投げて欲しい時はポトリと私の前におもちゃを落としますw
(わかりやすいでしょ(^_^;)単純なのw)
なので おもちゃを独り占めする事はほとんどないかな~?
逆に独り占めして一人で遊んででくれっって思いますwww


♪ジュニキチさん♪
でもさぁ、テキトーに相手していると「やる気ないの?」と言わんばかりに
動きを止めて冷ややかな目で見てこない?…(-_-;)
その目ヂカラと額のシワに負けてついつい30分程はお付き合いしてる。
で、その後は別の遊びを催促してくる・・・

ひとりで遊んでくれるおもちゃが見つかればな~って
思いながらビビッときたおもちゃを買ってます(>_<)

2013.12.07(Sat) 09:45       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?