『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

潮風公園でBBQ ~ ありがとう編 ~

思い出は 夕日と共に 刻まれる


どもっ! みるひげです♪


さてさて

美味しいものをた~くさんいただき

最後に

運動を兼ねて

みんなで公園内を散策しました


夕日がとっても綺麗で

今でもあのオレンジ色が脳裏に焼き付いています ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そんなこんなで

「潮風公園でBBQ」はオヒラキとなりました (´∀`*)ノシ
131205-2.jpg
ご一緒させていただいたのは

ひなちゃん はるちゃん ナッツ君 ビッケちゃん&ビーズちゃん

かりんちゃん デレク君 ペコちゃん 福ちゃん くろまめ君(黒柴)


みなさんお世話になりました (人´∀`).☆.。.:* ありがとうございました



またぜひご一緒していただけると嬉しいです♪
の↓ぽちっ↓をお願します♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

楽しかったですね
レインボーブリッジ前の集合写真も決まってます
また 遊んで下さいね

2013.12.05(Thu) 19:51       おじゃるさん さん   #z..ozeok  URL       

遅くなりましたが・・・
日曜日はおつかれさまでした!楽しかったですね!
わたしも海鮮好きなので、ホタテが忘れられません!
夕日をバックのJAY君とパパのお写真、素敵!!
あと、集合写真のど真ん中で寝てしまったJAY君がツボでした!
また遊びましょうねー♪

2013.12.05(Thu) 20:00       yumi(デレクママ) さん   #ckJKzJbk  URL       

寒くっても楽しいBBQ良かったね~♪
お台場…全然行かないわぁ~!!
近いんだけど、遠いんですよねぇ…

2013.12.06(Fri) 00:17       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪おじゃるさん♪
とても楽しい思い出ができました
本当にありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ
また一緒に遊んでくださいね♪


♪yumi(デレクママ)さん♪
こちらこそ
お世話になりました&ありがとうございました

ホタテ!!!ホンットに美味しかったですよね~(*^_^*)
忘れられないですわ~

綺麗な夕日と素敵なロケーションで
自分でもビックリな1枚が撮れましたwww

なんだか急にやる気スイッチがOFFになったようで…
JAY 脱力でしたね(>_<)

是非是非 またご一緒させてくださいね~~~♪


♪ジュニキチさん♪
近くても全然行かない場所ってあるよねw
でも、夕日がとっても綺麗に見られるから
たまにはカメラ持ってぶらりと行ってみては?(*^_^*)

2013.12.06(Fri) 23:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?