『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

潮風公園でBBQ ~ ワンプロ編 ~

僕だって ブログ犬の 端くれさ


どもっ! みるひげです♪


人間さんがBBQを楽しんでいる間

ワンコ達はコンロや食材から遠い所に繋がれています


その間JAYは

気の合うひなちゃんナッツ君とワンプロをして待っt…

( ゚д゚)…え?! 


この日のJAYはなぜかひなちゃんやナッツ君とワンプロしない


しないどころか
131204-2.jpg
ふたりのワンプロに巻き込まれ(邪魔したとも言うwww)

ナッツママに助けてもらっていました
131204-3.jpg
JAYさん何たる失態w


そんなJAYを見てみる夫はポツリと一言

JAY 落ち着いちゃったかな…(寂)



しかし

友達とは有り難いもので
131204-4.jpg
何度もJAYを遊びに誘ってくれるひなちゃんとナッツ君! 。・゚・(ノД`)・゚・。良い子達だわ~


だんだんその気になってきたJAYも
131204-5.jpg
ワンプロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ひなちゃんナッツ君 本当にありがとね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


良かったね~JAY!

オトーサンもオカーサンも

元気に遊ぶJAYの姿が見れて嬉しいよ~ (*´ω`*)
131204-6.jpg
(;゚д゚)ァ..





う、、うそ、、、でしょ、、、

オカーサンに気を使った・・・の・・・?
 





はい、うっそで~す (>_<)
ひなちゃんとは会って早々に1Rあったしw
この後もナッツ君と2,3Rワンプロしてましたww


この日はちょっとスロースタートだったJAY

でも 落ち着くってこう言う事なのかな~?って…
あながち嘘でもないのかな?って…


JAY まだまだ落ち着かないでいっぱい遊んでね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君のチラ見...いい目線やわぁ~~

いつも思うけど、JAY君は目がクリクリしているね ^m^
悩殺目線やな!!

まだまだ落ち着く年やないでぇ~
次もいくでぇ~ byナッツ

2013.12.04(Wed) 14:06       ナッツルパパ さん   #-  URL       

えっ?!ホントにJAY君 落ち着いちゃったの?
みすたなんか ご隠居みたいなんだから、JAYに火をつけてもらいたいのにぃ〜>_<

2013.12.04(Wed) 19:40       みすたママ さん   #-  URL       

JAYくん やっぱり そうこななくちゃ
元気いっぱいの姿 見ていて嬉しくなりますよね
ビッケーズも またバトルしないかな

2013.12.04(Wed) 21:02       おじゃるさん さん   #z..ozeok  URL       

そうそう、そうやって。。。

落ち着いていくのさぁ(´・c_・`)
そして気がつけばドッグランは〈まったりする場所〉って感じで日向ぼっことかするようになるンだわよー。

昔、ここらで一番ヤンチャで泥だらけで一日中でもワンプロして走り回ってたかりんが、今じゃ「かりんちゃんの前に湯飲みでもおいてあげたいわ」って言われるような日向ぼっこ犬になっちゃったもん(ノ_・,)

2013.12.04(Wed) 23:32       ジャス姐 さん   #-  URL       

家の子…JAY君の状態数ヶ月で
終わったよ!?
JAY君は凄いパワフルだと思うよ。

2013.12.05(Thu) 00:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

そうか~ バトルする子がしなくなっちゃうとさびしいもんなんだ
家は小さい時からいたずらばかりで、他の子には興味なし
JAY君ぐらいの年の頃には
1日でも早く落ち着いてくれ~ って願ってた
あ~、今でも行動は落ち着き無いか…(-_-;)

2013.12.05(Thu) 08:45       ちゃいまま さん   #-  URL       

先日はお世話様でしたぁ~。
楽しいBBQでしたね!サラダもご馳走様でした♫
いつもひながJAY君にしっこくしてごめんね~。
何処へ行っても会った瞬間JAY君とワンプロだもんね(笑)
今回はひなとナッツ君のワンプロにちょっとひいちゃったかな?
最後はJAY君もナッツ君といつも通りワンプロ出来てよかった、よかった!
いつまでもやんちゃなひなですがまた懲りずに遊んでくださいね!
ワンコ達の会話、楽しそうだね~。

2013.12.05(Thu) 21:13       ひなママ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
黒目が大きいのか目自体が真ん丸なのか…
確かに目ぇ大きいよね。かわいっw

ナッツュ~ これからもJAYをワンプロに
誘ってあげてね(^o^)


♪みすたママさん♪
うーん…少し落ち着いてきたような気はするけど
みすたのチャッカマンにはまだなれそうだよw

2013.12.06(Fri) 09:27       みるひげ さん   #-  URL       

♪おじゃるさん♪
無我夢中で遊んでいる姿はホント癒されますよね(^-^)

ビッケーズ!まだまだいける!
眠っている闘志を呼び起こすんだ!w


♪ジャス姐さん♪
やだw かりんちゃんご隠居さん扱い?www

一時期は
「JAYももう少し落ち着いてくれると助かるのになぁ」
なんて思っていたけど
ワンプロに参戦しないJAYを見たら
「まだ落ち着かなくていいんだよ」
ってつくづく思いました(>_<)

2013.12.06(Fri) 09:34       みるひげ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
やっぱり JAYはビーの中でも元気な方だよねwww


♪ちゃいままさん♪
さみしいよ~~~
ワンプロしている時とってもいい顔しているんだもん(*^_^*)

ちゃい君 小さい頃から「お友達<いたずら」なんですね~
ホント わんこそれぞれに性格が違って面白いよね(^^)


♪ひなママさん♪
こちらこそ お世話になりました!

しつこいだなんて!!!
とんでもないです!!!
いつもひなちゃんには遊んでもらって感謝感謝です!
ひなちゃん これからもJAYと遊んでやってね(*^_^*)

2013.12.06(Fri) 22:53       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?