『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝のJAYさん

夢の中 何度も味わう お肉かな


どもっ! みるひげです♪


昨日はビー友さんに誘っていただいて

BBQに行ってきました♪


食べて 散歩して お話して

とても楽しい1日でした ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとうございました


そんな今朝のJAYさん
131202-2.jpg
朝散歩行ってご飯食べたら早々に二度寝でございますw


BBQでの様子は明日書きたいと思います





ご一緒させていただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございました (*´ω`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

楽しかったネッ\(^o^)/

暖かかったし、美味しかったし、楽しかったですね。
Jay君もいっぱい食べた?
お肉を焼いてる時、口に運ぶ時に感じるビーグルズの熱視線('ε'*)痛かった!

サラダ美味しかったです!また、ヨロシク~

2013.12.02(Mon) 16:10       ジャス姐 さん   #-  URL       

昨日は、ありがと〜ございました(*^^*)
ナッツもJAY君と、一緒だよ〜
昨日の疲れでしょうか? 朝散歩は、起こして連れて行きましたσ(^_^;) ナッツも肉の夢見てたのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
またまた、ウチは、ナッツルパパ、BBQネタ引っ張りそうです〜σ(^_^;)

2013.12.02(Mon) 18:36       ミャック さん   #-  URL       

昨日は ありがとうごさいました
とても楽しく 美味しい一日でした

2013.12.02(Mon) 19:09       おじゃるさん さん   #z..ozeok  URL       

JAY君、いい夢見てるみたいですね~
夢ではもちろん食べ放題ですよね^m^

この前、ちゃいは夢見て遠吠えしてました「ワォ~~~~~~~~ン」

2013.12.02(Mon) 22:08       ちゃいまま さん   #-  URL       

キレイな夕日ですね☆
来年のヘッダー候補^m^

イッパイ寝て、起きたら
パワフルJAY君だね(゚∇^*)

2013.12.03(Tue) 00:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

昨日はとっても楽しかったですね(^.^)
サラダごちそうさまでした

車が止まるとすぐに降りたがるはるも
昨日は家に着いても起きてきませんでした
今日もよく寝てました
BBQまたやりましょうね

2013.12.03(Tue) 00:23       はるchanママ さん   #-  URL       

♪ジャス姐さん♪
お天気や食材にも恵まれw楽しい方々ともご一緒させていただいて
最高に楽しかったです(^O^)
お疲れ様でした&ありがとうございました!

普段 粗食なJAYはお腹お壊すんじゃないか?(爆)ってくらい
豪華なワンごはんをガツガツ食べてました♪
な・の・に
人間さんが食べてる時の熱~い視線wwww
ワンコとは言え そんなに見られたら食べにくいわっ!って
ツッコみたくなりましたが
BBQ with WANKO の楽しさのひとつですよね~(^^)

サラダ・・・野菜切っただけでしたが(汗)
あんなんで良ければまたお手伝いさせてくださいね♪

何から何まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました♪
また、ぜひご一緒させてくださいね~(*^_^*)


♪ミャックさん♪
お世話になりました~。ありがとうございました♪

ナッツ君もお疲れモードだったのねw
ひなちゃんとのバトル楽しそうだったもんね(*^_^*)

BBQネタ・・・私も引っ張りたいけどw
あまり写真撮ってないから限界がwww
でも、あの楽しさは2週間は引っ張って伝えたい気持ちで
いっぱいですわ~(*^_^*)

ナッツ~ また一緒に遊ぼうね~♪


♪おじゃるさん♪
こちらこそ ありがとうございました!
毎回の事ながら
おじゃるさんの盛り上げに対するサービス精神が抜群でw
たくさん笑わせてもらいました(笑)

また ぜひご一緒させてくださいね♪


♪ちゃいままさん♪
実際でも食べ放題状態でしたよ~(爆)

JAYもたまに寝言で「ひゃん!ひゃん!」って鳴きますよw
起きている時には聞いた事ない声で
どんな夢をみているんだろう?って思います(>_<)


♪ジュニキチさん♪
本当にオレンジ色の綺麗な夕日でした~(*^_^*)
沈むまでずっと見ていたいくらい!
よし!来年のヘッダー確保!!www

夕方からは遊ぼうアピールの激しい
いつものパワフルJAYに戻ってました(>_<)


♪はるchanママさん♪
とっても楽しかったです!!
お疲れ様でした&ありがとうございました!
はるちゃんもお疲れさまでした(*^_^*)

BBQぜひまたご一緒させてくださいね(^O^)
あんなサラダでよければまた作っていきまーす♪

2013.12.03(Tue) 09:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?