『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

嗅覚?聴覚?視覚?

恐るべし ワンコのスキル 侮るな


どもっ! みるひげです♪


公園に綺麗なグラデーションの木があったので

写真を一枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



?!

どこ?

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ



こっちーー ∪・ω・∪ =3 どちゅーん!

っと 30mほどダッシュした先におじちゃん
131128-2.jpg
おやつ目当てだとわかっていても
JAYが駆け寄るととっても喜んでくれるおじちゃん (*´ω`*)






しかし
離れていてもホントによくおじちゃんを見つけるもんだな~

感心感心wwwの↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

おじ様が風上に居たのかな?
ビーグルのお鼻はやっぱり
侮れませんねぇ~(笑

2013.11.28(Thu) 23:40       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

恐るべし!

ビーグルの嗅覚ですよね。
かりんもエレベーターに乗って、異様に喜んでる?って思ったら、1Fで大好きなママさんが居たり、管理人さんが居たり!!(゜ロ゜ノ)ノ
先日もお散歩の途中、振り返って座り込み。
「誰も居ないよ」って引っ張ろうとしても断固として動かない(-_-;)
そうしたら、しばらくしてお友だちのママが自転車で来ました!
エエエッ!!わかってたの?

2013.11.29(Fri) 09:04       ジャス姐 さん   #-  URL       

♪ジャス姐さん♪
かりんちゃんもスーパースキル大発揮ですね~(^O^)

エレベーター!!
JAYも乗ると異常に興奮する時があって
何だろう?って思ったら
そういう時ってほぼ下りた先にワンコがいるのw
残り香?を嗅ぎつけているんだな~って感心します!

~明日はよろしくお願いしまーす~

2013.11.30(Sat) 09:24       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?