『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

今朝散歩

塗れた葉に 足をとられる ジョギンガー


どもっ! みるひげです♪


昨夜は台風かと思う程の雨風だったJAY地方


そんな一夜が明けた今朝は

葉っぱの絨毯


紅葉した葉っぱは元々たくさん落ちていたのですが

常緑樹の青い葉っぱもたくさん落ちてました
131126-2.jpg





濡れた落ち葉が重なり踏むと滑りやすく
ジョギングしている人が何人か転びそうになっていて
何度ヒヤッとしたことか (>_<)

濡れた葉っぱに要注意!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

今日は落ち葉の絨毯でしたね。
でも、落ち葉はやっぱりカサカサ音のが
テンション上がるなぁ♪

2013.11.27(Wed) 00:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
うんうん!
カサカサの方がこの時期の落ち葉っぽくて
いいよね(^-^)
私のお肌もカッサカサだぁーーー\(^o^)/

2013.11.27(Wed) 09:39       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?