『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ボクヲミテ

ボクヲミテ ある意味ホラーな 我が子かな


どもっ! みるひげです♪


JAYも眠った丑三つ時


とあるホラー映画を観ていたら

JAYが布団から出てきて膝の上にやってきて

撫でて

と 甘えてきた


しかし

映画に夢中なワタクシは

テキトーにJAYの頭をポンポンと

数回かるく叩くように撫でるものの

視線と気持ちはテレビにロックオン


オカーサンに僕が見えていない
オカーサンはいつでも僕を見ていないとダメなんだもん…


そう考えたJAY行動は


デデン!

自ら視界に入るポジションでアピール






私や旦那さんがテレビやパソコンに夢中になっていると
こう言う事をよくするJAYに

「大丈夫!オトーサンもオカーサンもちゃんとJAYを見てるよ」
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

完全に自己アピールだね。超かわいいわ。もちろんこのあと二人の間に入れて、むぎゅーってしたよね。かわいな~。
うちのチョコは、眠くなると、私のPCの横に来て、熱い視線を送ってきます。「オイ、寝るぞ。」
もちろん、「はい、わかりました。一緒にねよっ♪ チョコ♪」って新婚夫婦みたいな会話してますが、何か?

2013.11.25(Mon) 19:59       ほりゆり さん   #-  URL       

可愛いねぇ(^◇^)
家光は諦めたよ~。
ただし、母が居る時は!!

2013.11.26(Tue) 00:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
この時はね、さすがにJAYも眠たかったらしく
このテーブルの上で寝てました(-_-;)


♪ジュニキチさん♪
そばに居たいんだよね(*^_^*)
でもさ、自分が一人で寝たい時は来ないんだよ…(-_-;)
そういう時 無理やり抱っこしても
しばらくするとスーッと自分のベッドに移動するしねw

2013.11.26(Tue) 08:51       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?